スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜あんま寝れなかった。
朝っぱらから携帯のワンセグでポケモンXYを途中から観てました。週末のアニメっていいね。



そして今更だが、携帯のワンセグ機能使えばアニメと特撮リアタイ(一部アニメは地方故に遅れてる)で観れるやんと気づく。
気づくの遅えよ!!
今までこの機能ほとんど使ってなかったからなぁー…。



数年ぶりに特撮熱再燃してるから、早起きさえ出来れば特撮リアタイで観れる!

今頃になってニンニンめっちゃ気になってるんだが。面白いと聞いたからか、だんだん観たくなってきたぞ。
忍者戦隊もの好きだし、今ちょうどネットで好きなカクレン観ているせいもあるんだけどね。





次の休日もまた連休になるんですが、今度のお出かけは玩具店メインかなー。

だんだんオタク活動場所が玩具店メインになりかけてる…。
バトスピ好きだし、特撮熱再燃と来たからグッズ購入に最適な所って玩具店かホビーショップくらいしか思い浮かばない。



今月まだ行けてないですし、夏休みもそろそろ終わるから行くタイミングとしては最適かな。
特撮充はネットで出来てるが、バトスピ充が全然出来てないんだよ。

アニメの消化が特撮優先にしちゃってて、今止まってるせいもあるが。
そろそろバトスピも消化進めないとなー…。
関連グッズ(カード)の購入が追い付かなくなるのは避けたいし。
今はまだぎり大丈夫っぽいようだが。



ああいう子供向け番組の玩具って、アニメや特撮と同時展開だから買うのも必死にならざるを得ない。
求めているものがそこにあるならもう玩具店に行くしかないよ。





アニメ→特撮→関連グッズと話が脱線した。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ