スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:カラオケで歌った曲
ヒトカラ3時間歌ってきました。歌った曲順不同。



・メリッサ
・君が好きだと叫びたい
・渇いた叫び
・明日もし君が壊れても
・世界が終わるまでは…
・鋼のレジスタンス
・Wings of the legend
・Battle No Limit!
・Believe in my existence
・限界バトル
・Clear Mind
・RISE OF SOULS(×2)
・I Wish(バトスピ銀河)
・ZERO(バトスピ銀河)
・DREAMLESS DIVER
・Vanguard
・英雄の詩
・少年よ
・始まりの君へ
・牙狼〜Saver In The Dark〜
・我が名は牙狼
・EMERGE〜漆黒の翼〜
・シークレット・カクレンジャー
・特捜戦隊デカレンジャー
・侍戦隊シンケンジャー(×2)
・星獣戦隊ギンガマン
・轟轟戦隊ボウケンジャー
・さぁ行け!ニンニンジャー!(×3)
・なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!(×2)





今回、特ソンメインにしたかったのでこんな感じ。
ニンニンジャー歌ってみたかったんじゃ!

開店直後を狙ったら週末でもあっさり行けました。

普段のヒトカラより曲ちょっと少ないです。なかなか曲が決まらなかったりして、空白時間あったからなぁ…。





アニソンはいつの間にかカードゲームアニメの曲ばっかになってた。
遊戯王とバトスピ歌いまくったー。





ニンニンの曲はカラオケで歌ってみるとかなり気持ちいいです。OP気に入った。
OPの勢いで突っ切るあの感じ、めちゃめちゃ癖になりそうです。3回も入れちゃったよ。

シンケンとニンニンはノリいいからいいな。
テンション上がってまうやろ!


デカレン・ボウケン・ギンガマンも好きだから歌ってみたけど、ボウケンとデカレンが思っていた以上に難しかった。
サイキックラバーとNoBは声好きなんだけど、キーが高いからなぁ…。

余裕が少しあったらゴーゴーファイブも挑戦したかったな〜と。
ギンガマンは思っていた以上にキー低くて手こずったー。ギンガマンのサビめっちゃ好きなんだが。


カクレンの主題歌、弟子入りしたい第三者視点で歌詞がチャラいというのは前から知ってたけど、二番は確かにチャラさ増してんのなー。
カクレン主題歌もカラオケ初見だが、好きな曲なので余裕で行けました。



牙狼GS翔の曲も挑戦してみた。
JAMprojectのカラオケ初見殺しに毎回やられてますが、サビだけなんとか歌えただけいいんかな。
この曲は練習だな〜。牙狼シリーズのレパートリーは地味に増やしたかったり。
絶狼の曲も気になる。





ヒトカラはアニソンメインが多いけど、特ソンメインもいいね。
戦隊の曲は好きなやつ多いせいか、歌いたいのが後々から出てくるよー…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜寝落ちしたせいであまり寝た感じがしなかった。

昨日ネットで特撮ぶっ通しで観ていたせいか、なんだか変な感じです。
1日で10話以上観ること自体ないからな〜。アニメでもあんまりやらないのに。



やる事やっつけたら、初の週末ヒトカラ行ってくるかー。
週末に限っては開店直後狙いでないとどう考えてもヒトカラはムリという事がわかったからね。

特ソンメインで歌いたいんじゃー!



今特ソン流しながら記事を書いてますが、朝からテンション上がる&モチベも上がる。
歌詞が前向きだからいいんだよな〜。曲調も明るいし。

牙狼GS翔の曲もちょっと挑戦してみたいです。
先週久しぶりに牙狼観たら主題歌が琴線に触れたと言うか。曲カッコよすぎだろ、牙狼。



予定変えて本屋行かないことにした。
もう、今日はカラオケさえ行けりゃあいいです。


特撮熱再燃したのはいいけど、カラオケでめちゃめちゃ歌いたいとかヒトカラ禁断症状も出てんな(汗)
ヒトカラしばらく行けてなかったから。前行ったのが6月かー…。

そろそろ出かける準備しないとマズイかもな。ただでさえ週末だから、予定総崩れだけはなんとしても避けたい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ