スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

バトスピ10パック開封した結果。
今回はキャラが使っているカードに巡り会えなかったでござる。
第1章・第2章5パックずつの結果なり。



利さんのセンゴクタイガーと早雲ちゃんの蒼海明王にいつになったら会えるんだ…。
地道にカード収集頑張るしかないか。パック買いはたまにしか出来ないけど。

蒼海明王はマジックカードで既に出ているんだが、スピリットがなぁ〜…。



第2章5パック開封した所、紫のXレア・神霊王アメホシノミコトが出たので画像上げ。
第2章の紫スピリットがかなり好みすぎる件。陰陽童好きなんだが。



第2章の黄色スピリットに鵺(ヌエ)があるのが非常に気になっている。
妖怪が敵で出てくる作品でだいたい鵺は強キャラにされるもんなぁ…。
特撮話になっちゃうけど、カクレンで無敵将軍の無敵神話崩壊したのヌエ回だったりするし。


黄色の妖怪(妖戒)シリーズどこまで集めれるかな〜。戦姫可愛いよ。





アニメのバトスピにハマった影響でとりあえずルールを覚える所から始まり→ガチャで地道にカード収集→ついにはパック買いに発展→現在、ガチャとたまにパック買いしているってこれ、どこまで行くんだ…。

アニメは1年間やるからまだまだ先は長いぞ、これ。
枚数一気に増えたからデッキ色々いじれそうだけど、対戦相手がいないからほとんど意味ないというね…。





パック買いをするようになってから、取扱い店舗キャンペーンの特典を貰える事を知ったのはかなりプラスだったり。
特典が非売品と知り、いっそパック買いに踏み切って良かったかも。



烈火伝のカードイラストがめちゃめちゃ好みすぎる。
和風モチーフ好きなせいもあるんだろうな。

無題

話題:ひとりごと
今頃になって戦隊とライダーにハマったおかげで、まさかのグッズ購入で迷うことになろうとは…。
食玩フィギュアも気になり始めたのでヤバイです。今時の食玩も侮れないからなぁ…。

ただでさえバトスピも好きなので主力の関連グッズであるカードを集めているというのに、これは…完全に財団Bに嵌められたかもしれん(汗)



特撮とカードゲームアニメ、どっちも沼は深いだけに搾取されそうだよ…。
バトスピはもはや公式にお布施するつもりで買っているが。

やれる事と言えばグッズ買うことくらいしか出来ないからなぁー。
特に子供向け作品(アニメ・特撮)は玩具買ってなんぼですし。
…てか、子供向け作品にハマりやすいってこれ、どうなんだろ…。王道展開に弱いのか。





この間購入したバトスピ10パック、まだ開封してません。
仕事終わってからゆっくり開封しようかと。


そんで昨日、なぜか最強ジャンプ買う事を踏み切れずに終わった。…思い切れよ、自分。
次の休み、土曜日だからハードル上がるけど残部そろそろ少なくなってきてたんでいっそ、買うならここしかない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ