スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
なんとか早起きしてニチアサ観れた。気になっていたニンニンをようやくまともに観れたけど、このノリ好き。
今まで途切れ途切れに後半5〜10分くらいしか観れてないことがめっちゃ多かったから、全編ほぼ観れたこと自体ほとんどないという。



しっかしニンニン演出派手だな〜。シノビマル可愛いやん。不覚にも萌えた。

リアタイで戦隊観たの久々なんだが、白がもう可愛いとしか。黄色の扱いってだいたいあんな感じなのか…。
赤と金がキャラ立ちすぎ…と思ったが、青もキャラ濃いな〜。

アイテム使用時のSEがインパクトあるせいか、なんか耳に残るー。





ドライブとプリキュアも観ましたが、プリキュアのCGがしばらく観ていないうちに進化しててビックリ。EDのCGなんかすげー。


今のプリキュアもほぼ初見なんだけど、はるかに癒された。パフもふりたい。
リアタイでプリキュア自体観たの何年ぶりだろ。

姫プリは変身後のデザイン見ていいと思っていたけど、本編も熱いな〜。
ゴプリの変身バンクや必殺技の演出好き。





ニチアサ自体観たの数年ぶりとか。

ニンニンのノリに持っていかれた。これ面白い。
これは観れる時だけでいいから早起きして観ようっと。
ただでさえ今、特撮熱再燃しているというのにニンニンはなんかハマりそうな感じするんだが。
忍者戦隊好きだから余計にツボを突いてくるんだよ…。



朝から特撮とプリキュアの話書いてしまった。

夏映画めっちゃ気になる。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日、雨降りで祭が中止になった影響で一気に慌ただしくなって終了。
祭中止で行き場のない人達の一部がパチ屋に流れたらしい。

しかし、湿気半端ないなー。涼しいはずなのにじわじわと汗ばんでくる。



帰宅してからいつものようにラジオ点けたらワクテカで星矢ネタ出ていてちょっとにやけてしまった。今日のゲスト兼代理、流田projectか〜。
仮面ネタ来るとは思わなかった。

流田projectの曲、カラオケでよく入れてる(ドラコレと星矢Ωばっかだけど)から馴染みあるが、ラジオで流れていたトリアージの曲もいいな〜。





昨日は仕事でイラーっとする事があったせいか、めっちゃカラオケ行きたくなっている。

アニソン特ソンをヒトカラで歌いたいが、夏休みが終わるまでの辛抱だ。
あー、ヒトカラ行きたい!





脳内ソング、ここ最近はなぜかシンケンジャーのOPがやたらとループしてる…。

お出かけ移動用BGM、試しに特ソンプレイリストにしてみた所、ノリ良すぎてテンション上がってしまう。
歌詞も前向きだから自然とモチベ上がるし。



今日からぼちぼち部屋掃除始めよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ