話題:リファラ
なんとなくリファラ見たらB'TXとあったんでちょっとそのブログ覗いてみたらけっこう良かったんで購読しようか迷ってる所です。
ちょっと応援したくなった。


んで今更知ったんですがビートXパチ化してたんか。パチやらないが演出すんげー気になります。

うちの職場(パチ屋)にも入らないかな〜。入らなそうだけどな
星矢の甘デジは入ると思う。オリジナルのキャラED気になって動画で全員分観ちゃいましたが。蟹が安定してて安心した。EDの星矢可愛い。

ビートX設置台数少ないらしいし…。






こんなん書いてたからお絵かき熱再燃しそうだよ!
最近いつ描こうかもやもやしとったんだ。創作やらないけど星矢ハマってから妄想なんか書いてた自分はけっこうヤバイレベルにじわじわ来ていると思う。


今までハマった作品で関連雑貨と専門書集めるレジェンドレベルに達したのはBASARAと星矢だけ。
好きすぎて星矢のイメージブレス作りに石屋にまで行っちゃうし…。



ちょっと覗いた創作ブログに触発されたかもしれないです。
ないなら描けばいいじゃないか。ビートX。
鉄兵とエックスが断然好きだが四霊将なら鳳・北斗。キャラ萌え的な意味で。数年前に脱腐したからか専らキャラ萌えとデザイン萌えですが。


星矢Ωのオリオン座好きレベルも最近上がってきてるんで(オリオン座のアクセまで買った程)こうなったらお絵かき再開するかー。ノート落書きなので載せるかはわからんが。

星矢はシリーズ通して無印が一番好きだ。どのシリーズもキャラに魅力あるから好きだけど。
しかしエデンは聖闘士聖衣神話(フィギュア)きっかけに好きになっちゃったからかなんか養分が足らない。




自分が好きなキャラが微妙にマイナーなのがな…。