スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った本
・Pen No.368
・日経おとなのOFF 10月号
・rakra 9・10月号



総合誌2冊と北東北エリア情報誌を購入。


Penはカワイイカルチャー特集なので購入。キャラクターもの中心です。
日本カルチャーに影響与えたキャラクター年表もあります。海外のカワイイカルチャー事情も。

おとなのOFFは国宝・展覧会特集だったんで購入。
展覧会特集は興味ありますし。付録のファイル欲しかったし。

無題

買い物ついでにセボンスター2個買ってきました。
いかん、収集魂に火が点いたかも。モチーフコンプする気ないですが(色違いめっちゃあるから無理)メタリック系好きなのでそっち重点的に増やしたいです。


結果。
メタリックのハートとバンビちゃん出ました。
アニマルモチーフもチープ可愛いな〜。

セボンスターのムック買おうと近所の本屋行ったら売り切れてました。
こうなったら次、出かけた時に大型書店で買うしかないっ。

無題

話題:ただいま
今帰宅。昨日の記事アクセスが200越えていたのでびっくりしています。
それとトップのアクセス数が気づいたら2000越えていました。

こんなブログですがアクセスありがとうございます。



ブレスの記事、写メ撮り直したんで画像変えました。
水晶クラスターに乗っけているからこっちの方が見やすいと思います。
ラピスラズリはパイライトの入り方が宇宙っぽいからいいですよね。ハイクラスはホントに綺麗だし。



聖闘士星矢イメージブレス記事のアクセス推移見てるとなんだか面白いことになっているので一応報告しておきます。

今の所ブレス4本上げてますが、アクセスダントツトップが一輝(第4弾。まだ2日くらいしか経ってないのにすごい)、次点・瞬(第3弾)、その次が星矢(第2弾)と紫龍(第1弾)が同じくらいで平行線を辿っている状態。
一輝の人気をまじまじと見せつけられました。すごいよ兄さん。

一輝人気かなりあるから伸びると思ったら予想以上でした。


ブレス5本揃ったら5本まとめて載せるつもりでいます。5戦士集結をブレスでやりたいんだ。
氷河ブレスは来月作りに行く予定です。ポイントの石を白(候補例・ムーンストーン)にするか、薄ーい青(候補例・アクアマリンのハイクラス)にするかで迷うなぁ…。






最近、ブログの更新がなんだか荒ぶっています。
なんかね楽しくて仕方ないんだよ、もう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ