スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ブログについて
ブログジャンルを変えようかと思い始めている。まだ変えないけど。
漫画の話がメインになりつつあるし、オタ路線に切り替えてからこの調子ですし。ホント染まりやすいよなぁー、自分。

もしかしたら新カテゴリーも追加するかもしれないし、ないかもしれない。


アクセ増えてきたから突発的にブレスレットのコーデ記事みたいなやつはやるかもしれません。
休日、出かける時限定で。アクセ着けるの休日しかしないし。そろそろ解禁してもいいかなと。ネタにもなりますし。
ちょいちょいブレス中心に集めているからそこそこ増えてきました。天然石多いですが。





そろそろ仕事行かなくては。
今日出れば明日休みだー!

無題

ぼっちタイプ診断バトン


ぼっちタイプ診断バトン


独断と偏見の診断なのであまり参考にしないようにお願いします。

今からする質問に当てはまったら○を付けて下さい。

1:学校・職場で友達が居ない

2:気づいたら空気と一体化している

3:「はい、二人組作ってー」が最早トラウマ

4:休日は一人がデフォルト

5:友達を作ろうと頑張るが、結果はいつもぼっち

6:ネット上の友達すらできない

7:ぼっちすぎて人との距離感が分からない

8:話しかけられたらだいたい挙動不審
×
9:休み時間は筆箱や鞄をいじったり、意味のない行動をして終わるのを待つ

10:誰かと二人になると沈黙、三人以上でも無言


○10 真のぼっち
貫禄さえある真のぼっち。一人で歩くその姿は誰も寄せ付けない。

○7〜9 ぼっち
普通のぼっち。一人で居ることに慣れてきている。

○4〜6 仮ぼっち
仮のぼっち。ぼっち脱出ができるかもしれない可能性を秘めている。

○1〜3 ぼっち予備軍
一歩間違えたらぼっちになるかもしれない予備軍。気を付けよう。


最後まで見て下さりありがとうございました。回したい人が居たらどうぞ!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ネタないからバトンしました。自虐入ります。


職場では空気なのでステルス社員と化しています。…はい。
接客やってるからか話かけられてキョドるのなくなったが、未だに不意打ちに弱い。

友達作るの最初頑張っていたが、だんだんどうでもよくなってきて(付き合いが面倒に)開き直ってぼっち満喫。
休日ぼっち楽しいからいいや。一人だから予定途中から変えれるから楽だし。無計画、行き当たりばったりな休日の過ごし方もたまーにしたりする。

学生時代は苦痛だったなぁ…。あまりにもろくなことなかったんで部活に打ち込んでました。楽しみそれしかなかったから。おかげで部活バカに。
二人組作ってーは未だにトラウマ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ