スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
帰ったのはいいが腹減りすぎて気持ち悪い…。


一昨日に続きまた月の話になっちゃいますが、今夜の満月の月明かりは一昨日と比べて普通というかなんかいつも通りって感じする。一昨日はギラギラしてたのにな。

妄想ちょっと入るが一昨日のやつはアポロンかアルテミスがちょっと本気出したんかなーと、ぼやーっとしながら考えてた。
私をもっと見て!!って言わんばかりの光でしたし。


…こんなしょーもない事ちょいちょい浮かぶ妄想族です、はい。




しょーもない話。

つい最近、職場(パチ屋)にスロBASARA3入ったんだがどうしても三成の前髪が気になってしまう。
BASARAから離れたはずなのに(ハマってたのは2外伝まで。何年前だよ)ポスターがめっちゃ主張してるからか気になってしまう。ポスターの三成はいいアングルだから補正されてんのかも。
ポスター2枚目のキャラはたぶん家康だと思うが。

数年経ってからBASARAキャラを久しぶりに見ると見方変わるな〜。離れた事によって客観的に見れるようになったからかも。
最初三成のデザイン好きじゃなかったんだが、今見ると細見のキャラだからシャープに見える。アングルによってはかっこよく見えるし。


BASARAのキャラデザで好きなのは政宗・幸村。やっぱり主人公キャラになっちゃうな。技含めて。
長政のボディースーツ風甲冑も好きだけど。デザインだけなら元親・元就・慶次・信長・松永も。
松永ステージでボコられまくったのはいい思い出。うろ覚えだけど確か幸村使いだった。

処分したの漫画と一部書籍だけで(漫画はまだ出てきそう)フィギュアと一部グッズとサントラはまだあります。BGMいいからサントラはとっておいてる。テンション上がる幸村のテーマが未だに好き。
ステージBGMも元就ステージ全般・大坂城・豊臣海上戦・元親ステージ・名前忘れたが勝ち抜きモードの曲あたり好きですね。テンション上がるのと雄々しい・壮大な感じのテーマ曲入ってるやつ。

フィギュアは魂宿りそうな概念あるから捨てられない。手放すなら売ると決めてる。
なんだかんだデザインはいいから設定資料集はとっておいてる。どっかにしまいこんで行方知れずだわ。




またしょーもない事で文長くなってしまった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ