スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
今しがた、何を書こうとしたんだかすっ飛んだ。
何書こうとしてたんだっけ。…まあ、いいや。



あまりにも眠気襲ってきてだるかったから(生理のせい)、気分転換にシャワー浴びてスッキリしたのはいいんだけど、眠気の猛攻が半端ない。

なんかすごく無駄な時間過ごしてるなぁ…今日。残念な休日の過ごし方になっちゃってる。


…そんな感じなのに変な所でやる気スイッチ入りそうになってるし。半端に眠気入ってテンション変になっているから読書欲(だいたい漫画)に走りそうな感じ。
いまいち何したいんだかわからない。あるよねそういう時。

無題


話題:おはようございます。
昼まで寝ていようと思ったらなんだか暑くて目が覚めた。今日は休日、予定もないし金もない。
給料明日入るから今日一日凌げばいいんだし。



給料入ったら漫画の新刊まとめ買いに走りそう。今月新刊ラッシュだからなぁ…。

給料入って最初の休みはアニメイトか古本屋行くかも。てかどっちも行きたい。
出かけるの2回に分けて行くと思うけど。古本で探したい漫画はなんか探すの時間かかりそうだしなー。下手すりゃ店梯子しなきゃならんし。
集めたいやつが古めの漫画だから古本の方が探しやすいんだけどね。


完結している漫画のジャバウォッキーもまとめ買いしたい。無性に読みたくなってきてうずうずしている。全7巻だから集めやすいですし。
久正人の漫画好きだから(設定と世界観が好き)これとノブナガン集めれば今の所ある久正人4作品揃うんだが。
読みたい順でジャバウォッキー→ノブナガンと集めようかな。どっちも面白そう。




話題見てると自分の琴線に触れる漫画の傾向が話題に上がらない知名度低いやつばかり集中してるからなー…。
でもそんなん関係ねえっ!
有名所にハマっていてもはまり方がちょっと変わっているせいか(たぶん)、どういうわけかわが道を行く傾向になってしまう。昔からこんな感じだからしゃーないです。




今日予定ないし何しようー…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ