スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

スーパーでコストコフェアやってたので買ってきた!



前のコストコフェアで買ったベーグルが美味しかったので今回もベーグル購入。
今回はブルーベリー。

ベーグルってもちもちの食感のせいか、お腹にたまる感じするから好きだ。



チョコ買う予定じゃなかったけど、アサイーのトリュフが気になってしまってちょっと奮発した。

トリュフ3種入ってる。
その中のアサイーとココナッツがものすごく美味しそうに見えたから誘惑に勝てず購入。

なんかチョコに負けた気がする。
でも量多いからいっか。

無題

話題:部屋掃除
部屋掃除終わった。残りは物の整理だけだったから早く終わるかと思いきや、こだわりが出ちゃって棚いじりになぜか時間かかった。



途中から掃除と関係ない話入ります。
いや、ちょっとは入るか。



しばらくディスプレイ棚(アクセとフィギュア飾ってる)の埃取るの放置してたせいか、フィギュアにいつの間にか雪が積もってたよ…。
便利アイテムの細かい所専用箒で埃取ったった。
ケース置けるスペースないからたまに取ってやらんとならんが。

黄金聖衣はめっちゃ埃目立つからか、サジタリアス星矢ちゃんはめちゃくちゃ慎重にやった。
マイスのアーマーの形状自体複雑だから、埃取るのも慎重にならざるを得ない。





物の整理の合間に本見ちゃったりしてあんま捗らなかった。


この間買ってきたバトスピのカードカタログ(画集的な感じで購入)の星座のやつ、よくこんなデザイン浮かぶなーとか感心しながら見てた。
88星座をよくアレンジしたな〜と思ったりね。


望遠鏡座がロボットになってたりして面白い。獅子座はゾイドみたいで格好いいですし。
三角座や楯座あたりをマジックカードにするあたり、センスすごいなと。
机山座や祭壇座は地名や名称になってたりするし。



バトスピは蟹と魚がえらいかっこよくなってるのな。乙女座可愛い。

星座だからかつい星矢と比較してしまう…。
どっちも星座アレンジが格好いいから好きだけど。





掃除の話題なのに脱線して星座絡みのオタ話になってしまった。

カテゴリー分けが微妙すぎるからとりあえず趣味枠にしとく。

無題

話題:お疲れ、自分
変則シフトのせいか、遅番ずっと続いてるから感覚おかしくなってきた。
遅番ぶっ通しが中盤に突入したからなんかもうダレ始めてる。





休みに買ってきたカプコンビジュアルワークスがけっこう中身が充実してるのでヤバイ。
巻末に載ってた年賀状のページ、ミニレッカが可愛すぎる。
皆ミニバージョンは可愛いけどね。


大神のページになんかもう癒されてる。わんこ可愛い。
シリーズもので有名所のDMC・バサラ・モンハン・逆転裁判・ストリートファイター・ロックマン・バイオの所は歴代ロゴ載ってたりして興味深いですし。

画集なのでイラストが大きいからかなり得した。





部屋掃除、仕上げまだだった。
残りはちゃちゃっと整理するだけだー。

やる気微妙だけど。





アニメ版ガイクラの消化がまた止まってしまってる…。
このままだと全話完走すんの下手すりゃ5月上旬になるかも。





原石購入したと書きましたが、記事上げるのそこそこ後になるかも。
ついでにレアな石のビーズも買っちゃったが。

ビーズ使うかどうかは別として、めちゃくちゃ気になりすぎたから最終的に購入しちゃったよ。





話のジャンルに統一感がなくてごっちゃになってる…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ