スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
昨日の拍手ありがとうございます。アニソンの吹奏楽アレンジ妄想が止まらない。たまにあるんだ、これ。
元吹部の血が騒いでるよ…未だにね。



たぶん、昨日観たガイクラのせいなのかも。



爆アツ吹奏楽バージョン、あれアレンジめっちゃいいからフルで聴いてみたいんだが音源どっかに転がってないかな〜。
アニメでもたまーにしか流れないから貴重なんだよね。総力戦のBGMだし。


大サビがボーンメインになってるみたいだね、吹奏楽版。
ペットはBメロあたりにメロディ来るんかな。

ただでさえノリノリの曲なのに吹奏楽アレンジはヤバイって。神編曲すぎる。



エクストリーマーの吹奏楽アレンジ妄想したらサビがペットになった。
低音の曲だから中低音組が裏メロとか美味しい感じになるんだろな〜とか。
どっかでサックスのソロありそう。
ドラム無双してる曲だからこっちもノリノリだし。



オレカはイントロがペットのファンファーレな時点でテンション上がるだろ、これ。
木管メロディなイメージある。サビは金管イメージだな〜。
クラ・サックスめっちゃ活躍しそう。

ドラコレもアレンジ妄想してみたんだが、Aメロ木管・Bメロサックスな感じした。
どっかでユーフォ・サックス・フルートのどれかのソロ入ってもおかしくない…と思う。
ドラコレはサックスメインな感じがするんだよね。





昼休憩中になぜか妄想吹奏楽アレンジの話を書いてしまってるよ。
なんかもう、いてもたってもいられなくて書きたくなった。



2次元の話が完全にガイクラブログ化してる…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ