スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シスの暗黒卿

話題:てぬぐい
以前雑貨屋で購入したSW手ぬぐい飾ってみました。
ベイダー卿の方です。
デザイン渋すぎだろ…

自然すぎて違和感なし。
ベイダー卿のデザインの元って武者の甲冑だから(伊達政宗の甲冑がモデルだとか)違和感なくて当然なんだろうけど。

R2と3POのドロイドコンビにしても良かったんだが(どっちも好きだから)、かっこよさ重視でこっちにした。色使いもシンプルだし。

手ぬぐいには句が入ってます。ドロイドコンビ柄にも句が。
「行雲流水 人生は旅なり」



脱線しますがSWは好きな映画の1つ。SFファンタジーが好きになったきっかけの作品で数年前まではSWオタクだった。今でも資料集や書籍は捨てられない。手放すのなんかもったいないし。資料集はなかなかない奴だし…
ライトセイバー欲しがった時期もありました。ライトセイバーの玩具買っちゃたんだよなー…当時。今もあるが行方不明。どこ行ったよ…。レプリカにも手を出したりと(今はない)オタ充だった。




他の映画キャラの手ぬぐいもちょっと気になる。

無題


話題:お疲れ、自分
リニューアルしてからの最初の週末とあって忙しさでバテました。
抽選会もあったから忙しさ倍増。

明日は休みだからゆっくり休むぞーと思ったら前の記事にあったお出かけ計画あるので気分転換しに行く。


博物館と石屋行きたい。
時間あったら雑貨屋にも寄りたい。雑貨屋は衝動買い注意だが。あ、石屋もか。
でもなー、土日ってゆっくり観れないのが難点なんだが博物館の企画展の期間考えたら明日くらいしか余裕ある日ない…。

無題


話題:ひとりごと
計画なしでどこかへ出かけたい時ってあるんだが、そういう時に限ってなかなか行けずに終わり不完全燃焼。
今そんな感じ。

明日は久しぶりの日曜休みだからいっそのこと出かけようと思うがどうだか。


今ちょうど博物館で興味ある企画展やってるからどうしても行きたいんだが行くタイミングがなぁ…。近世の古美術関連なのでいっそのこと行くしかない。

それと石屋。最近どういうわけだかものすごくスモーキークォーツが気になっている。ブレス欲しい。
青い石も欲しいんだよね。空色って感じのもの。
夏が近いからなのか?



今日は土曜だから仕事残り時間あっという間かもね。

今の休憩終われば抽選会だし忙しくなるなー…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ