スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日レンタルしたDVD
・タイタンの戦い
・オペラ座の怪人
・世にも奇妙な物語 DVDの特別編3
・世にも奇妙な物語 2007春の特別編


の4本。4本が自分にはちょうどいい本数みたいだ。


映画は予告編観て気になったものに。

世にも奇妙な物語はランダムで全巻制覇してみようと思い、とりあえずこの2本。初期は観たことないものが多いのでなんだか新鮮。


じっくり選んでしまうからつい長居してしまう…

無題

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話
自分のブログ見て思ったんだがどうしても長文&くどい文になる。

短くしようとしてぶった切るも変になって結局ズラーっと書かないとなんだか落ちつかない。
性格的なものなのかこの長文癖。

ブログ始めた当初は絵文字使って改行増やして短めにまとめたのにだんだん地の文だけになり今この状態。


漫画の野田ともうします。のブログ回見てたらあるあるネタで共感したんだけど、露文もくどくて長文というのがなーんか気になった。分厚いよねロシア文学。中学かそこらの時に苦戦しながらも罪と罰をなんとか読破したのを思い出した。でも内容覚えてない。

あんな感じなのか…

思った事をずらずら書かないと気がすまないからこうなるのか。
記事の修正もしょっちゅう。映画の感想書いててレビュー向いてないとわかった。へったくそな感想になりきれてない駄文だし。
レンタルした作品名だけ書くことにする。だから何だよって感じだが。


何が長文とくどい文にいいんだろうな。とりあえず模索してる。

エクスペンダブルス


話題:今日観た映画
日付変わりましたが本日2本目。

とにかくスタローン格好いい。エクスペンダブルスのメンバー皆見個性的で、乗っけからぐいぐい引き付けられた。
これでもかと言わんばかりの爆破のオンパレード。
はっちゃけ具合が半端ない。銃撃戦やらカーチェイスやら色々あり。

てか、感想うまく書けないせいか過去の映画関係記事、文が変だし感想になってない。文章力ないのなんとかせねば…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ