スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セブンソード

話題:今日観た映画
今日は武侠アクションから。

中国版七人の侍って感じがしたのは自分だけだろうか。
剣士の武器はちょっとファンタジー風。風操ったり超音波みたいなの使ったり、他色々。

武侠アクションとあってワイヤーアクション多数。前半は敵軍がヒャッハーしてますが後半になると七人が無双するので爽快感あり。あらゆる武器で互いに応戦するのでそこは飽きなかった。武器の仕掛けが多彩だったり。

終盤の一対一の攻防は見所あって良かったかな。
壁づたいの攻防はちょっと吹きそうになったが。シリアスな所なのに。

ラストは俺たちの戦いはまだ続く…な終わり方でした。次回予告入ってもおかしくない終わり方。

今更知ったんだがセブンソードってTVシリーズあったのか。


感想になってないよなこれ…

無題


話題:ひとりごと
今日はめちゃくちゃ忙しかった。で、店休明け1日目はなにかしらトラブルやら何やら起こる…。
この店何か呪われてんじゃないのかと妄想までしてしまった。単に確認ミスとか段取り悪いだけかもしれないけど頻発するにも程がある。

そんなん色々やってたらいつも以上に疲れたよ。
体力と精神両方削れた。

しばらくこんな状況が続くのかと考えただけで萎える。
しかも明日から3日間は抽選会あるしさらに忙しくなる。粗品狙いのハイエナがわんさか来るな…。暇をもて余した奴らめ。抽選時間前後が何気に怖い。
最終日の日曜休みなのは嬉しいけど。



仕事の話はこれくらいにしてと。



今日は映画2本一気に観るつもり。
バタバタして疲れたので糖分補給したい。無性にチョコ食べたくなってきたけど出かけるのが面倒臭い…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ