スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
寝落ちしてて今起きた。
明日早番だっていうのに中途半端な時間に起きたせいでまた眠れるんだか微妙だ…
どっぷり寝れたからいいんだけど。

ご飯食べる前に寝落ちしてたみたいですごい腹減ってる。何時間寝てたんだよ。

あー、休日ってあっという間だな…。
時間経つの早すぎる。
何もしないで終わりそうだ。なんだかやる気出ない…。

6/18購入の漫画。

話題:今日買った漫画
・大正ガールズエクスプレス 3巻
・曇天に笑う 2・3巻
・デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト 6巻
・最後のレストラン 2巻
・俺たちの戦いはこれからだ 1巻



給料入ったので漫画まとめ買い。
そんで前回同様明治・大正(っぽい)時代の漫画攻めとなりました。

曇天しばらく買えてなかったからまとめて購入。
知らぬ間にえらい展開になってんな…。

俺たちの戦いはこれからだは勇者と魔王が千葉県市川市で同居というコメディ。聖☆おにいさんと同じ臭いがした…。
こういうゆるいギャグ好きだからま、いっか。

大正ガールズも学園編入ったしますます面白いことになりそう。コメディだしね。

無題


話題:眠い
もう眠くて眠くてかったるい。遅番明けってなんでこんなにだるいんだよー…。

昨夜夜中(時間的に朝方)に地震あったんだがうとうとしてたからわからなかった。震度4だったみたいなんだが半分寝てたから気づかない。夢とごっちゃになってたかもしれない。夢でも揺れてたってか本当に揺れてたのね。

欠伸が立て続けに出る…

無題


話題:ひとりごと
明日は休みだけど予定なし。ちょっと本屋行って午後からDVD鑑賞と言った所かなー。


給料入ったから漫画まとめ買いしようと思ってる。何冊買わさるかわからない。

ライドウ最終巻は買わねば。ゲームやらないけどライドウ好きだ。
ざくろと言いライドウと言い、明治・大正(っぽい)時代の漫画に弱い。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ