スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
ここん所連続、まともに眠れてない。なかなか寝つけない上にやたら変に早い時間に目覚めるし、眠れた感じが全然しない。
寝起きも最悪。最初に来るのが絶望感ってかもう憂鬱…
不眠症かもしれん。

また1日が始まるのかと考えただけで嫌になる。
なんかいっつも空回りしてる気がするんだよ。何やってんだよって。

接客業やってんのに対人恐怖気味と視線恐怖悪化ってもう終わったわ……




すごくどうでもいい話なんだけど。

この時間帯のラジオの情報番組のパーソナリティーの妄想トーク聴いてるとめっちゃウザい。
3時前の5分番組はギャグスベってるしどこが面白いんだあれ。たまに前の番組と情報が被ってるよね。
これ系の番組ってリア充番組って感じする。わざわざネイティブな英語で言いたがるのかさっぱりわからん。英語の曲名聞き取りにくいわ。パーソナリティーはハーフとか言ってたがここ日本だ。横文字乱用すんなよ聴きづらい。
帰国子女とハーフ率高いよなー。FMラジオの女パーソナリティー。
男パーソナリティーはアナウンサー経験者多いのかわからんが聴きやすいのになー。なんだこの落差。女パーソナリティーって調子こいてる人多いんかな。なんとなく。



ラジオ聴いててもやっとしたので書き殴ってしまった…
ずっと前から思ってたんだけどね。

無題


話題:メンタル
やっと仕事から解放されたはずなのに解放感が全くない。まだ延長しているようなもやもやが残ってる。

不条理だよね。この世の中。
何も毎回サンドバックみたいに誰かを虐げないと駄目なのか。あいつらは。お前はいいかもしれないが、相手が黙ってるからって言いたい放題と言うのは馬鹿げてる。
いつからそんなに上から目線になったよ、このババア。リーダー以上ならまだしも古株だからって偉いのと勘違いしてんじゃねえ。
毎回毎回言いたい放題ぶちまけやがって。そうやってねじ伏せる。

真面目系クズだよどうせ。出来損ないで悪かったな。
数ヵ月すりゃここ辞めるからそれまで好き勝手言ってろ。私がいなくなったら別な奴ターゲットにしてどうせ同じような事やるんだろ。

仕事中が苦痛だ…
一時期治まってた視線恐怖がまた出てきてキツイ…
ちらちらちらちら鬱陶しい。いちいち見てくるなよ…。自意識過剰だと思うが客の視線が急に怖くなった。
おっさんの視線ってどこ見てんのかわからんがただ一点じーって。あれ怖い。

しばらく治まってた動悸と吐き気も出てしまった。胸の痛みは仕事中毎回。体はなんともなかったからストレスだろうよ。
とにかく仕事中は気持ち悪いの耐えながらやってるがなんかもう辛い。
職場にいるだけで憂鬱だ。全然楽しくない。

そんで仕事から解放されても脱け殻みたいに無気力状態。ここんとこ毎日。
解放感があるのは休日だけ。その休日すらもう無気力になってる。


やる気出ない…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ