スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
母と長電話しててまた観そびれた。まぁいいんだ。想定内だったから。
話聞いてくれただけで安心した。

明日出れば連休だけどだるい。
本来ならやる気増すはずなのに出ない。考えたくないんだけど気が滅入ってしまってるのか、どんどん鬱になる。


電気消した部屋ってなんとなく落ち着く。
昼よりも夜の方が好きだ。静かだから。

そろそろ眠くなってきたので寝ます。

無題


話題:メンタル
あーあ、そこそこ持ち直したメンタルがまた不安定になっちゃった。もう泣きたい。
んでもってネガティブモード継続中。

よくシフト一緒になるTに遠回しに嫌な言い方をされた。しかもドヤ顔で。
ドヤ顔する必要あんのか。張りついた笑顔で言うのもおかしい。
何?馬鹿にしてんの?
てめえといいババアといい、屑で使えないからって散々コケにしやがって。

今日はイライラが限界来そうだったが、無理やり抑えて表向き平常を装った。内心ネガティブ全開だけど。

こんだけ不安定になるとなんてことないのに些細なきっかけで泣きそうになる。もう嫌だ…
あんま深く考えすぎないようにしてるけどだんだん鬱な方向に行ってしまう。被害妄想も入ってしまうのでネガティブがさらに進行。

ちょっとでも楽観的になれればいいんだけど、そういうのって難しい。
一時的にポジティブにはなれるが継続出来ない…。無理やり音楽なんかでモチベーション上げればそこんとこなんとかなるが続かない。


次に何書こうとしたか忘れた。
とりあえずもやもやしたのを吐き出せればいい。

にしても、忙しい日曜だったにもかかわらず全然充実感がない…
ますますつまらなくなってきた。趣味にも一時期没頭出来なかったが今はDVD鑑賞くらいしか楽しめなくなってる。漫画読む気力すらない。
携帯弄っている時が楽に感じる。なんだか終わりかけてるな…

仕事であーだこーだ言われれば人間不信になりかねないわ。誰を信じりゃいいんだ。てかちょっと仕事中はそうなりかけてる。
視線恐怖もだいぶ増しになったけど良くなって来たんかな。いまいちわからない。

無題


話題:ひとりごと
昨日のふしぎ発見でスノーホワイトの宣伝やってたけど、あれ面白そう。
そんでDVD観忘れた。まだ日数あるから今日こそ観るつもり。

連休中に1日に2本くらい連続で観ようかなーと思ってる。ジャンル考えないと連続無理かもしれない。


実写版ヤマト観てから脳内ソングがヤマトに染まってる今日この頃。なぜヤマト…


てか、DVD鑑賞にハマってから映画の話しかしてないな。

欲しい映画のDVDもぼちぼち出てきたし。今のところ欲しい映画DVDは2本あるが今後増えそう。
給料日以後がなんだか怖いな…



マイブームという程ではないけど興味あるジャンルがどんどんマイナー化してきてる…
どこに向かってるんだかわからない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ