スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
ただいま帰りました。明日は店休で私服出勤なんだけど年に1度あるかないかだよ…

台風接近してますね。ちょっとずつ荒れてきてる。明日天気ヤバイんじゃないか…。
消防訓練あるけど被害出たらそれどころじゃないよなぁ…。ここの地域川氾濫しやすいから尚更だ。


今日こそDVD観る。昨日は眠気に完敗してダメだった。
レンタルしたのに1本も観てないのはちょっとマズイ。

手元に置きたい映画DVDだんだん増えてきてヤバイことになってる。収拾つかなくなったらどうしよ…
魔法使いの弟子・特攻野郎Aチーム映画版・男たちの大和・GOEMONは欲しいないまのところ。中古でもいいから。

手持ちの映画DVDに足りないジャンルがアクション系なせいかアクションばっかになってる。魔法使いの弟子も派手なアクションあるし。ファンタジー映画で久しぶりに個人的にヒットした映画だからなー。最近のディズニー良作多い気がする。
トロンレガシーもちょっと気になる。次借りてみようかな。SF好きだし予告編観てたら面白そうじゃん。

特攻野郎昔よく入っていたけどまたTVシリーズ再放送でもしないかなーと思う。また観たくなってきたではないか…
海外ドラマあんま観ないのにこのシリーズはがっつり観てたなー。



最近ネタがないと映画の話にすぐなるな…

無題


話題:今日見た夢
暗くて深い森が出てきた。ずっと一本道で周りは鬱蒼とした藪。草は背丈近くにまで伸びていて道から逸れると迷うような場所。

何かあったみたいで(事件か?)報道陣十数人が森の奥に向かって行く。奥は車が通れないような獣道が続いているだけ。
クルーの一部は道に阻まれて立ち往生していた。
徒歩でしか行けないのでクルーと一緒に成り行きで行くことになった。

しばらくすると開けた場所に出た。その場所だけ異様に明るくてなんだか気味悪いし人気もない。
道もそこで途切れている。

不意に森の最深部から大砲のような銃声のような大きい音がした。皆音に怯えているんだけどなぜか自分だけ冷静で何かこっちに来るんじゃないかと思った。
直後、いつの間に来たのかわからないけど軍人3、4人と戦車1台が現れた。音の正体はそれでわかったんだけど、どうやって道のないあんな所行けたのか謎だった。
軍人は陸軍らしくて皆若かった。んで、クルー達にここから先は軍事機密でどうたらと言ってたが忘れた。

ここから先は完全に忘れた。


昨日曇天読みまくってたから軍人はその影響かな。しかしよくわからん夢だな…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ