スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:メンタル
どんだけ不安定なんだよ今の自分。たまたまラジオで流れてたKiroroの未來へ聴いてたら泣きそうになった。
歌詞が突き刺さるというか鬱になる。前向きソングでも効かなくなってきたっぽい。
歌詞が前向きでもバラードだとなんか駄目だ…

最近じゃ好きな音楽すら聴く気力なくて、仕事終わって帰宅してもラジオもテレビもつけずに無音で過ごすことが多くなった。無音落ち着く。
夜は歌すら五月蝿く感じてしまって結局消してる。よくて夜はNHKラジオのクラシック番組とかそんなの。
日によって大丈夫な時もあるがネガティブ進行してんな…
映画ならまぁ平気なのでレンタルして良かったかもしれない。

昨夜またまともに眠れなかった。寝たのは朝方。何もやる気力なくてぼーっとしてたらいつの間にか朝になってた。
睡眠時間どんどん短くなってる。変に早い時間に目覚めるし…

明日は休みだからなんとか今日頑張りすぎないようにする。
もう休日だけの為にやってるようなもんだよ…

休日って言っても引きこもり寸前な過ごし方だけど。

無題


話題:ひとりごと
今仕事終わって帰宅した所。もう疲れた。
残業長引いてこの時間。眠れるわけがない。


ちょっとぼやき。

今の新卒って意思表示薄いんかな。無言でやられてもなー…。
作業に集中していて通行の邪魔になってたみたいんだが、その場所通る時に一言言えば物よけるのに無言でこっち見てるだけ。じーっと様子見してる。何か言ってくれよ…
よけてくれるとでも思ってんのか。最初だけだそんなもん。
にらみ合いみたいになって気まずいんだが。
早く終わらせたいなら邪魔なルート避けて迂回するとか考えりゃいいのに。なぜ考えようとしないんだ…
ホール広さあるんだからちょっと横にずれて行くとかさー。単純なのに。
危うく作業に使っていたカーテンレールで新卒とニアミスする所だった。一歩間違えばケガする手前。それも2回。



うだうだ書こうとしたら無駄に時間が長引いてしまったのでここらへんでやめとく。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ