数バイト。

無意識に上からである。
まあ好きになったら対等。

指差されるのはなんかムカつくので、今度やってきたら指摘しよう。

罵詈雑言

罵詈雑言。

俺が普通の女だったら5回は振ってるのでは?と、思わなくもない。

気になったんだけど、定期的に支払いしてるのに妻が専業主婦でも良いのか?

それだと家計回らなくない?

そして、その割に家は購入しようとしたり。

…貯金してる?
してるんだったら支払い一括で返せば良いのに。

実家にいる今以上にお金が貯まるときなんてないと思う。

気が緩んだからだと思うんだが、相談所どこ入ってるのとか、なんで入ったのとか聞くのやめろ。

以下、細かいところ。
女性でも意見分かれるだろう。

席座るとき端とかソファタイプをこちらに譲るモーションをしろ。

これは私の個人的な価値観なのですが、出来れば車内は端に座りたいし、男性といるときはソファタイプに座らせて欲しい。

私を丁重に扱って欲しい。

今もまあ、向こうが意識できるレベルでは丁重に扱ってるんだろうが、個人的には気になる。

でも言うほどでもないし、
不機嫌になるほどでもない。

ここに不満として書くほど、
他に気になるところがないんだろうなー。

なんつーか。
マジで「ありのままの自分を受け入れて欲しい」気持ちが無意識に出てる人だなぁと思う。

あははー。(棒)

1つ良いことがある

メリットの話。

Aさんと話すことにはメリットがあって、話すとき私がめちゃめちゃ頭使うこと。

Aさんに提案/思ってることを伝えるときは、すごく気を遣います。

ダメ出しのように取られないように、言い回しを工夫せざるを得ない。

例えば、博物館とか行きたくないということを伝えたいとする。

そういう時に、君と行ってもつまらないからやだとは言えないです。

なので、以下のように順序だてて伝えます。

博物館とかは、趣味の合う人と行く方が楽しい。
以前、全然興味がないところに友達といったら、長時間拘束されてしまったことがあった。
相手が興味がないところに付き合わせるのは相手のメリットにならないので、以降は興味がないところは断るようにしてる。

とか。

言い換えにすごい頭を遣うので、これは良い。

最終的には無意識に相手を気遣った、もとい、自分単体の意思として相手に思いを伝えられるようになるはず。

そしたら敬語をやめても良いな(*´▽ ` *)♪

善いものになりたいから、そういうのは嬉しい。

Aさんと話してるとめちゃめちゃ突っ込みたくなる。

でも、言い換えを探してる間に話題が移ることもあるので、それもよき。

www

下世話。

うけ。
童貞と処女のカップルおもろくない?

いや、多分それかもしれなくて。笑

分からん。
向こうはやることだけやってるかもしれんけど、私はそうじゃないです 笑

やー…。
しんどい。笑
しんどくないようにしたけど、どうでしょう。

なんか帰り道だけお互い饒舌だな。ずけずけと物を言う。

あと。
しばらく敬語の方が良いかもしれんね。なんか内弁慶?

私は言葉遣い気になるタイプなので、最近は敬語ベースで話すようにしてます。

なんだっけ。
なんか良く分からないけど、前に進んだのかな?

あつい

雑感。

溶けてしまいそうな夏に。
頭がゆだる。

…。なんだかもう、なんでも良いような気持ちが、スッと過る。

なんでも良くないので、
なんでも良くないなりに婚活する。

うーん。
でも夏はもう。
面倒くさいから早く誰かと真剣交際入るか誰もいなくなるかしたい。

…。Aさんの信頼できない感はどこから来るんだろ。

逆に同い年さんへの信頼はどこからくるんだろう。

一緒にいるときにリラックスしてるかどうかとか、挙動とか、顔かなぁ。

3回会っても正体が分からなくて不安です。
具体的には、本当に私に絞ろうとしてる?っていう不信感。

なんか、私ともう一人別の誰かに申し込んでいて進行具合を天秤にかけているような。

そんな感じ。
そういった不信感。

怪しんでます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー