思ってること。

8月も半分が過ぎたので、暦の上ではもうすぐ秋ですね。

秋になるとスイッチが変わるので、夏の残像のような人間関係を整理したくなります。

というか、しちゃうんですけど。

さて。
同い年さんとの関係に思うところがあります。

本当はもうなにもしない方が良いと思います。

ですが、Aさんとお別れすることになったら同い年さんとの関係は継続するので、そういう打算と、少しの好意とでまだ仮交際を続けています。

んんー…。白黒付けたい病なので、
「もうお見合いしてから数回会ってるんだけど!まだ私のこと好きになるかどうかも分からないの?」
って思ってます。

書いてる端からやきもきしているように振る舞うのが面倒なので、もしかしたらもう女子向いてないかも。笑

さておき。
やー…。いつになったら彼は自分のなかで、「付き合いたいかどうか」の選択が出来るのでしょう?

同い年さんからの提案がないこともないのですが、時間が過ぎるほど、
(この関係いつか変わるの?)
って思っちゃうので不安ですわー。

不安ですわーもなにも、Aさんが良かったら真剣交際入ります。

なので、同い年さんに関しては余裕がある。真に悩んでいる訳じゃない。

1社内々定もらったから、同時選考受けたもう1社も受からないかなーって面白がってるのに近い。

正直同い年さんといる方が楽しいし楽です。

でも、人生で一番初めに真剣交際申し込んでくれたのはAさんなので、タイミングの問題。

好みとかより、タイミング。
目的達成の可能性が高いものに食いつくタイプなので、じゃあタイミングがあったAさんかなーって感じ。

真剣交際入ってダメになることもフツーにあるみたいです。

もしダメになっても婚約指輪を貰う前にするし、入籍後でないと相談所やめないつもりなので無問題。