根本的な原因

思ってること。

さて。好きな人は感情が理性を先行するのでどこが好きなのか理解する機会もないし、どこが好きなのか考える機会もないです。

で、Aさんに関しては好きにならなきゃいけないわけではないですが、向き合わなきゃいけない相手です。

むー…。
ひっかかってる根底は、信頼感がないこと。

Aさんに対する信頼感がないのは、まあ私の問題ですね?かなぁ?

そもそも結婚って好きな人とすることだと私は思っているのですが、私はAさんを好きじゃないので、Aさんも私を好きじゃないのでは?と思ってます。

疑ってるわけじゃないですが、信頼はしてないです。

その状態だと自分と折り合いもつかないし、一番嫌いな時間の浪費に耐えなきゃなんだよなー…。

私に出来ることは一緒に過ごす時間で私自身を楽しませることですね。

そうすればその時間を楽しいと認識するし、どっちにしても結果は出るか。

あー…。めんどくさい。
私の機嫌を取るのは良いけど、Aさんも抱えるのが面倒くさい。

最低

思ったこと。

冬になったらAさんのこと好きになるかも?

まあ今もそこそこ好きなんですが、ある程度好きになることは出来ても好きにはなれなかったりする。

そのときは仕方ない。

冬になると好きになるのは単純に寒いから湯たんぽに出来たら嬉しいってこと。

お布団の国が好き。

モールス信号

思っていること。

面倒。

照れ隠しなのかもしれない。
恒常性が働いているのかもしれない。

そもそものベースとしてそれほど好きじゃないから?

自己肯定感が低いのかも。

Aさんに会うのまじめんどくさいなぁ…。

別に会って楽しいとかじゃないからなぁー。知らない人とのお見合いと等価。

でもAさんが積極的に行動しているから今に至っているわけで。

なんか、チケットとってくれたらしくて、それもやなんだよなぁ…。

今回はちゃんと提案→予約なので私の確認を取っています。
すごい、成長してるー↓

でもなんかチケットの予約されるのはやだなぁ。勝手にすんな。そこも確認しろ。

恐らく、先週予約しなかったために希望していた作品が見れなかったから今回予約したようです。

えらいなー。

私は、仲良い人以外ならドタキャンされたら喜ぶので、予約して欲しくないんだよなー。

予定がなくなるということは、その時間自分のご機嫌を取ることだけに専念できるから、その方が嬉しい。

んんんー…。
ノリで真剣交際してるから、良く分かんない。
結婚するかもしれないししないかもしれない。

ピンと来るまで待ってたら一生ピンと来ないし!

とりあえず、Aさんに会うのが面倒くさい気持ち。
夏が終わるからかもね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー