髪型

所感。

俺はショートの方が似合う。

髪を切ったときに、床に落ちる束が長いと達成感があります。

なので、本当はあと+3cmくらい切っても良かったかなぁー。

短い分には私は構わない。

もし、結婚式をすることになったらヅラ?
いや、その時の髪型でアレンジして貰えばいいや。

まあ結婚式する予定はない。

絶対みんな切る前の黒髪ロングを重いって思ってたよー。
少なくとも私が思ってたから世界が思ってたわ。

さっぱり!

キレやすい

雑感。

入眠が悪くかった。
睡眠が浅かった。
耳元で蚊が飛んでいて飛び起きた。

睡眠不足により思考力が低下し、何につけてもキレやすい、気がする。

でも髪が短くなったから快適さが上がりそこまででもないかも。

髪を切りました!
さいこう。

元からショートだったのでロングは苦痛でした。

この前天啓が降りてきて、フロントが長そうに見えたら、バックが短くても分からないのでは?って思ったので切っちゃった。

バレるかなぁ。
正直シルエット変わっちゃったから分からない人間はいないと思うけど、話題に出すかどうかは別ですね。

性格が差分くらい明るくなった。ちょっとカジュアル。幼くなった。

余談。
同い年さんとAさんに会う。
同い年さんはフツーに遊びに行くみたいな感じ。
Aさんはお相手の気持ちが変わってなかったら真剣交際入りたいなぁと思ってます。

髪を切ったことが何か影響するかなぁ?

良く考えたらショート派なので、常にロングじゃないとやだとかいう人間は合わないかもしれない。

別バージョンを見せる、みたいな、スパイスみたいな気持ちで髪を切ってます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー