所感。

めちゃくちゃ具合が良い。
快眠度が高い。

問題が解決したからかも。
わーい。

そしてコンサルさんから返信。プルフィール別に読まれないらしい 笑
確かに私も一回読んだら読み返さないわ。笑

根に持つ

数バイト。

うちには猫がいて。

子供のように可愛がってるかわいい猫。

完全に、あなたより大事です。むしろ、あなたと住まなきゃいけないんですか?

むかつくわー。
南無。

ということで。

所感。

カウンセラーさんより連絡があり、Aさんのことは忘れて、今後の活動を続けていくことにしました。

そして、旅行に関する部分カットしてもらった。

なお、もう検索も出来る状態になっているので、全く準備する時間なく戦場に立つこととなった。やばい!

暗澹とする自己

所感。

夢見が悪い。
fgoやりすぎなのと、なんだろ。不安?不満?

よく分からないけど、殺される理由も分からないのに殺されたりします。

なんでですかねー。
考えてることは一部色欲にまみれている。

何が欲しいとか何がしたいとか、強い欲求があまりなくて。

好きな人に会うかなぁ。
とりあえず相談所で何も出来ないところが苦しい。カウンセラーさんから返信がないのですが、どういう状態なの?

Aさんについては非表示にしているので状態不明。
向こうがお見合いできる状態だったら悪態のひとつも吐きたい心境。

まあいいや。
今年は実り多い年でした。失くなるなんて惜しいから、このままでいい。

あの時の私に似ている

数バイト。

昔習い事をやっていて、
黒鍵と白鍵を端から丹念に折りたいくらい嫌だった。

なんだけど、止めなかった。

今までそれに費やした時間とお金がもったいなかったから?

いや。止めるとなにか悪いことが起きるんじゃないかと思ってたんだよなー。

母に失望されるとか?
悲しむんじゃないかとか?

でもそれ、私が小学生くらいの時の話なんだよなー。
その時の私に似た30歳ってめっちゃやだね。

20年近く生きている割に精神熟度が低い。と、私は思ったんだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー