悪手

思うこと。

彼氏が欲しくて二次元に逃げるのは、私にとって悪手な気がする。

二次元の方が絶対的に良いし、ハマると沼だからなぁ。

あー…。男友達欲しいくらいにしておこうかなぁ。

気持ち的には全然恋愛に発展するのはありだけど、倫理的にありなんだろうか?

うーん…。
幸せは"自分がどう感じるか"に依るので、結婚して幸せに"してもらう"訳ではない。

だから、とりあえず結婚してみるもとりあえず真剣交際するもあり。

好きになったら入籍できたら結婚すれば良いし、好きじゃなかったらお別れすれば良い。

それぐらいフラットな気持ちでやっている。

根元的なやつ

思ったこと。

あああ…彼氏が欲しい。

明確に性別が男の彼氏が欲しいわ。
普段は恋人の性別に言及しないけど、今は彼氏が欲しい。

うーん…。
近々運良く真剣交際入れたらアプリ始めようかなー…。

その辺はコンサルさんに相談するけど。

彼氏欲しい欲求はいちゃいちゃ?べたべた?したい、みたいな。
恋に恋する淀みが作り出してるっぽいけど彼氏欲しいわ。

一緒にいて楽しい人が良い。
質問したときにこちらの意図を考えようとして、結果的に答えがずれたりしない人がいい。

でもそれ私もやってたか。

あとはー、リラックス出来る人かなぁ。

私のなかで「リラックス出来る」の意味は、ある程度知識の範囲が被ってること、もしくは、どちらかが知らない内容であっても、知っている方が説明できるくらいの知識を持っていること。

私の知ってることはシェアしたいし、私の知らないことは知識として得たい。

はー…。
無責任に可愛がれる恋人として彼氏が欲しい。

パートナーになってくると同じ立場だし、呉越同舟になるから責任を持たないといけない。

あとはもう単純に自分にとって快い見た目を見ていたい、みたいな感じ。

でも"とりあえず付き合う"彼氏というのもあるので、一概には言えないかぁ。

真剣交際相手がどうだったらとかじゃ、ないんだよなぁ。

これは私の心の問題。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー