なのか

雑感。

月曜から友達が連休に入る。このタイミングで、職場のPCに不具合が出てしまった。

システム系は友達が見てくれてるんだけど、休み前に問題が起こるのは不吉なので、友達の休みを不安なものにしてしまうんじゃないか思った。

もう解決したし、なんか慰められたし、+αで知識も得たから良いんだけど、当初はめちゃくちゃ落ち込んだ。

友達に電話してるとき申し訳なくて。罪悪感があって。アワアワしてしまった気がする。

別にまだお休みに入ってないから良いんだけど、なんか申し訳なかったんだよなー。ごめんね。

で。エラー理由はファイルの仕様を私が分かってなかったからなんだけど、なんか、「この仕様知られてないし、しゃーないよー」って慰められました。

慰められ…??
妹かなにかだと思ってるんだろうか?

やー…。隙あらば狙ってるのですが、やっぱめちゃくちゃ脈なし。

今日のこと

所感。

君は私の友達か。笑

他部署にいる人と仲良くしてもらってます。笑

夏休みでしばらくいないからよろしくーって電話が来ました。

1週間休みらしくて、衝撃がすごかった。

え、そんな?何するの?って訊いたらゲームするそうです。いいなー!

Ghost of tsushimaやるんだってさ。いいなー。

なにこれ。友達?
なんか向こうもフツーにタメ口なんだが 笑

向こうの方が年上なので、全然良いよ。

職場だと仲良くなれるんだよなー。

同じくらい仲良いので、やっぱ同い年さんは貴重だな。

ちなみに友達のことも好きだけど、友達はほんとに私が脈なしなので無理です 笑

えっ

雑言。

フツーそうなんだわ。
いや、私は誰かとものを決めるときは、お互いに提案して話し合って決めてるんだわ。

えっ。
やっぱなんか違うよね。こういうとこいままでの生活?人生?価値観?他人とのコミュニケーション頻度?が違うなと思う。

というか、物事はお互いに納得して、少なくとも了承を得てから決めるものだと思う。

だから、一方的に決めて事後報告ってリスクが高いと思う。

仕事でもそうじゃないかなぁ。君はそうじゃないのかなぁ。

閑話休題。
もう返信しちゃったけど、同い年さん的にはドライブしたかったかなぁ?

場所が場所だけに泊まりになるから今回は遠慮します。

行きたいかどうかで言ったら行きたいけど、恋人じゃない人と泊まりに行ったことないし、時勢的に都民が泊まりに行くのは憚られます。

日帰りでどうかって?
そしたら帰りは私寝ると思う。それはマナー的に問題があるので、今回はごめん。

読文

雑感。

同じ時期に入籍に向けて動いている人もいれば、婚活がうまく行かず呻いている人もいる。

さて。

さて。どうしようかな。
私はいまどちらかというとあんまりうまく行っていないのかな?
謎です。

入籍ということをゴールにするのであれば、まあAさんは婚活疲れてそうだし結婚できれば誰でも良いフェーズに入ってるのかなーと思う。

年上さんは、昨日の私の反応が芳しくなかったと思うので、ワンダウンしてるかなーと思う。

やー、腹を割って話せるようになるのはいつになることやら。

そして、同い年さんはもう私が一方的に好きなので、楽観視しています。

やードライブねぇ。
うーん。行っても良いけど、私は疲れたら寝るし、もしくはずっと話しっぱなしだし、山に行って虫がいたら蚊だったら殺すかもしれないし、蜘蛛とか蜥蜴なら見るし、美味しいものは食べたいし無駄に歩き回るかもしれないし結婚の話とか帰りの車でするかもしれないけどそれでも良いんだろうか。

なんか同い年さんは素でいても引かないかなぁと思って。

基本的に、可愛い子には可愛くあって欲しい。私は。

最初に女性らしくあったんだったらそのままでいて欲しい。

私は、女の子みんな可愛いと思ってるタイプだから女子には幻滅しませんが、男性はそうでもないと思っています。

はー。メール返そう。

面白いなぁ

雑感。

同い年さんが面白くて。笑

話早いのに返信遅い。
それでトントンになるかというとならない。
私は話早いし返信早いから。笑

なんか、車運転してくれるらしいよ。
すごーい。楽だよね、車。

ただ倫理的に良いのかなぁ。
私は自分を"性欲わかなくて襲う気にならないタイプ"だと思ってるんですけど、どうかなぁ。

あと、車でお出掛けとなったら弁当作んなきゃかなぁとか、ごりごりに入籍についての話したいなぁとか思っちゃう。

めちゃくちゃアタッカー気質なんで海に沈めそう。
どうしようかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー