余談

思ったこと。

沈黙は金、雄弁は銀かもしれない。

多分、同い年さんに嫌われてはいないと思う。
でも、「この人」と思うほど確証も与えられてないんだろう。

なんというか、(このまま何回か会ったら好きになれるかな?)みたいな感じなんじゃないかな。

はー…。
やはり、女性は素を出すべきじゃないな。

何話しても良いやと思ってなんでも話すのは良くない。
なんていうか。

…。なんでだろう。なんでも良いけど、事実として、家族が私の考えていることを知っているかというと、そんなことはない。

内容の良し悪しではなく、私について知らなくて良いことを積極的に私から話すのはやめた方がいい。

何回か会ったら好きになれるかな?っていうのは、受け身の場合と自発の場合がある。

何回か会ったら好きになれるかな?の人は求める理想がめちゃくちゃあって、私では合わせるの難しそう。

決断させることが出来ないのは、入籍という観点から言うと「まだ切る理由がないだけ」、くらいの0に近い状態なんだろう。

全員に好きになって貰わなくて良くて、ただ1人入籍を決断させられれば良い。

なので、やっぱAさんが真剣交際してくれると良いなぁ。

入籍する時点で、私もAさんのこと好きだったら良いわけだから。

タイミング

今日のこと。

さて。同い年さんと遊んできました。

楽しかったなぁ。結構ずっと一緒にいましたが、話題も尽きず快適?楽しかった。

好きなこと話せたからなぁ。

明日はAさんに会う。Aさんの気持ちが変わってないと良いなー?

この前の話に返事しないと。

向こうからオファーがあって、私は目的を決めていて、納期もあるので。

何故かこの判断は感情じゃない。
とりあえずやってみようという感じ。

好意より好奇心みたいな感じ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー