雑感。

雑言。

スクショ撮りたい。

ながい。短文が連なっていて面倒。

送る前に一回文章構成考えてから清書したものを送ってほしい。

むしろ内容紙に書いて写真で送ってきてくれたら1回で済むのでは?

面倒だなー…。
面倒だと思わないのかなぁ。
今度言おう。

明鏡止水

思ったこと。

同い年さんからの返信は、ほんとフツーの、今までの延長のような内容でした。

なんだか、ちょっとがっかり?

劇的に変わるようなものが来ないかなと想像してた。

例えば、年下さんと同じように誰かと結婚することになったとか。

そしたら、我が事のように喜んで。FBは貰おうか迷ったけど良いので、奥さんがどれだけ可愛いのか自慢して欲しかったなぁ。

さて。
現実の話をすると、来週どうかなって言われた。

んーーー???
あー…。私のなかでは今週Aさんにお返事をする予定だから、もう会えないかも。
分からんけど。

うーん。Aさんの返事見てからにしよう。

現実逃避

所感。

服を買う。

そして会社の人にAさんと真剣交際しようと思っていることを話した(世間話)。

その人といるときは女子女子してる気がする。あまり良くない意味で。

同い年さんからの返信が来ていた。なんとなく見てないです。

Aさんからもメッセージが来ていた。なんか8通くらい。
こわっ、っていうか、面倒だなぁ。

この前は8月のやるせなさに死にそうになっていて、人生とか進んだらやる気が出るのかなぁと思ってた。

でも、いざ人生が進みそうになると良く分からないな。

余談。
今日は、成婚退会した人の更新の終わったブログを読みました。

真剣交際に入るのはタイミングだって。

別にめちゃくちゃ好きという訳じゃないけど、手持ちのカードでエースを決めて、最終的には大好きになったらしい。

そーゆーのでいいよ。

相談所の男性は安定を求めているそうです。

でも。
ブログの男性はパートナーさんとフツーに2時間とか話せるんだって。

私はそうでもないな。私のせいかなぁ。

まあお互いに慣れていく必要はありますね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー