自分用メモ

Aさんについて思うこと。

・提案されたところに、行きたくない。
→え。マジで興味がない。
100歩譲って敷地内の別のところなら良いけど、提案先はいまのデコレーション好きじゃなさそうだから行きたくない。

→大体、この前なんでそこ行きたいのか訊いたら理由が安直だったから行きたくない。
世界遺産だから行きたいと思う意味が分からない。
しかも、何故世界遺産に指定されたかの理由を知らないと行く意味ないと思う。

例えばサグラダ・ファミリアとか、ノートルダム大聖堂なら見て、その大きさとか造りとかに分からないなりに「すごい」って思えるけど、提案先はフツーの建物だからやだ。

つーか世界遺産だから見たいってどこまで見たいわけ?
世界遺産として特徴的なところを学んでから行くなら良いけど、興味のない私に解説できないのなら本当に行きたくない。

というか、なんで私と行きたいのか分からない。一人で行くかそういうの付き合ってくれる友達と行けよ。

どうにか賛同しようかと思ったけど本当に行きたくないからそこはやだって言おう。

でも代替案出ないんだよなぁ。あなたと行きたいところないんだよなぁ。

つーか、何が好きなのかも知らないんだけど、何が好きなの?

YouTube見てるのは聞いたけど、感想が一言しかなかったから多分君はそれ好きじゃないと思うよ。

好きだったり関心があるものに関して、人はしゃべるから。

そもそも、一人でいるのが好きそうだけど。漫喫はさすがに一緒に行く気がしない。部屋分けようぜって感じ。

そもそも、わいわいするの好きじゃないでしょ。

これは偏見だけど、自分のこと好きじゃない人は自信がないし、自分の好きなものもなんなのか分かってない。

あなたはどこに居るのか?
まずは自己を確立してほしい。

打算的な彼女

思ったこと。

あー…。同い年さんとAさんとどっちのデート(笑)が早いかだなぁ。

Aさんと会う方が早かったら同い年さんと会うのは流れる。

同い年さんと会う方が早かったら。…この前までは腹割って話そうと思ってたんだけどねー。

どうだろ。いま一番困るのは、同い年さんから「真剣に考えてるよ」ってなって真剣交際の提案を保留されること。

まあそうはならないな。
何故なら同い年さんはそんな度胸ないから。

でも同い年さんとのデートはフツーに楽しもう。笑

現状思ってること。
相談所の回転率はアプリの比じゃないので、もしこの度の真剣交際がだめでも私は相談所で活動します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー