致命的なミス

思ったこと。

やばい。猫同棲可否を聞くの忘れた。
まあ無理だったら即解消?

というか、話し合ってないことありすぎるのでまあこれからすり合わせって感じですね。

そもそも猫同棲になったら、
床に爪痕防止用のシート敷こうと思ってるからその話も出来るし。

どこ住むのかも決まってないし 笑

友達は入籍して2-3ヶ月別居だったから、そーゆーのもありかなーって感じ。

問題というか、話し合うことたくさんあるけど、腹の探り合いじゃなくてストレートに話せるのは良いなぁと思いました。

まだ真剣交際してないけど。

幸せになりやすいタイプ

思ったこと。

真剣交際のお返事をしました。後はお相手が相談所を介して真剣交際の申し込みをされるんでしょうか?
分からないです 笑

受けた理由は以下の通り。
・忘れてましたが、私は話す気になれば2時間くらい普通に話せるのでした。
→なので、良く考えたら話が続くかどうかはどうでも良かった。

・話法が気になりますが、私の気に入る話法の人が、私に真剣交際申し込んでくれるかは分からない。
→ネガティブ話法がどうしても気になるかというと殺したいほどではなかったので良いかなと。

・まあ良いかなと思ったから。
→一番大事かもですが、別に真剣交際しても良いかなーと思ったので。
最終的に結婚するとしても、まあいいかなーと思ったので。

まあ良いかなーで自分が納得?反論してないので、私は幸せになりやすいタイプだなぁと思った。

結婚相手まあ良いかなーで決められるんだったら大抵のことはストレスなく受け入れられそう 笑

でも辺に拘り強いところがあるので、この前自分が納得するまで向き合ってたらめっちゃ時間かかった。

厳密には納得させられなかったし。

最終的に自分で屁理屈コネだして、時間かかって飽きて、なぁなぁな雪解けみたいな感じだったわ。

で、ただ、口頭でお受けしただけなので、実際真剣交際入るかどうかは分からんわ。

いつ反映されるんかなぁ?
謎です。

どきどき

思ってること。

この緊張はなんなのか。
真剣交際の返答をするからどきどきなのかなぁ。

それはあるかも?

真剣交際の返答にどきどきしてるから、別にAさんだからということではなさそう。

まあ心変わりしてて振られるかもしれないし、どうなるかは分からんが。笑

婚活編のステップがひとつ進む気がして、とても楽しみ!笑

むむむ…

fgoのシグルドとブリュンヒルデについて。

ヴォルスンガ・サガベースなら良いのかなぁ、むむむ。

でもヴォルスンガ・サガもwikiで概要を読んだだけだからなんとも言えないです。

fgoでシグルドとブリュンヒルデがらぶらぶで可愛かったので検索してみたところ、夫婦じゃなかったという、驚き。

ざっくり概要。

あるところに、火の山だったり盾に囲まれたり、困難を乗り越えたものでないと結婚しないと宣言していたブリュンヒルデがおりました。

ブリュンヒルデと弟を結婚させようと思ったシグルドは、弟にこの火の山を越えさせようとするが、力及ばず。

弟に変装したシグルドが火の山を越え、ブリュンヒルデと婚約。
ブリュンヒルデとはヤらずにシグルド数日過ごしたのち弟と入れ替わる。

その後、ブリュンヒルデとシグルドの妻が川で口論になり、ブリュンヒルデが「うちの夫は火の山も越えたもん!」と言ったところ、シグルドの妻が「火の山を越えたのはシグルドだ」と暴露。

ブリュンヒルデがキレて夫にシグルドを殺害させる。

シグルドが死んで高笑いするブリュンヒルデだったが、自害してシグルドと同じ火で火葬してもらうよう遺言を残すのだった。

みたいなあらすじ。

えー…。シグルド我が愛とラブラブなのかと思ってたのでギャップがあって衝撃。

幻滅?

ブリュンヒルデは好きなだけシグルドをブスブスすれば良いと思いました。

ガッツあるから大丈夫。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー