スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:購入品
ホムセンにて購入。前々からこの筆ペン・彩(SAI)がめちゃくちゃ気になっていたんですが、気になりすぎた末にスケブと一緒に購入しました。

とりあえず最初だからと、秋の5色セットと紅色・空色・若草色の8色にした!
あとはぼちぼち色追加って感じにしたい。





むっちゃこの筆ペン使って絵描きたい・色塗りたいというのは前々からあった。
売場で見た時からものすごくこれ、気になってたからね〜。

しばらく絵描いてないし、もやもやしてたからこれが少しでも気分転換になればいいんだけど。


もう筆ペンでお絵かきしたい、それだけで買った。





他にシュレッダーはさみとか買いました。
これで思う存分いらない紙を完膚なきまでにジョキジョキ処分出来る!

これ、ストレス発散になればいいんだけどな〜。

無題

やらなきゃならない事があるのにやる気がまるっきり出ない。そんな自分に自己嫌悪。

とにかく書き殴りたいから書く。
今めっちゃ情緒不安定だ。よくわからんが書いてるうちに泣きそうになってるし、メンタル不安定すぎ。





断捨離がなかなか進まなくてもやもやしてる。

前から減らせ言われてるけど、言い方なんなんだよあれ。
社員寮住みだけどさー、最近デリカシーのない発言聞いて地味に傷つくわ、減らせ減らせって口では簡単に言えるけど何も理解してない。


こっちは車の免許ないから簡単に売りに行けないし、そもそも社内に悩みや愚痴を話せるような奴がいない。
コミュ障ってのもあるが…。



何のために会社に診断書出したのかわからなくなってきた…。

広汎性発達障害あるんだが、この会社は理解もクソもないのがキツい。
なんだよ、口だけじゃねえか。



広汎性だからアスペの気もあるし、軽い強迫性障害とパニック障害もあるんだが、断捨離の件は言われまくった末に強迫性の気が出てきていざやろうとするとパニクるし進まない。

最近この件のせいで髪抜く癖(抜毛症)がさらに悪化した。まだらハゲ避けたいのに一部円形脱毛になってるし、会社行くと我慢しているはずなのに、髪無意識に抜いてしまうしでもうアカン感じになっている。

さらに抜毛症知らない奴からは抜くのやめろやめろ言われるし…。
やめろやめろ言うとさらにひどくなる。現にひどくなってるのに。





この会社、辞めたくなってきた。
てかもうめちゃくちゃ辞めたいけど現実はコンチクショー!…だからもうやる気出ない。





ここんとこイライラの吐きだめ口がないせいか、ものすっごく嫌なもん全てをシュレッダーにかけて完膚なきまでに切り刻んでやりたい。
なんかもう、ものを破壊したい衝動に駆られているからかなりメンタルヤバイわ、これは…。

とにかくいらないものをひたすらぶっ壊したいのよ。



断捨離がストレス発散になればいいんだけど、一過性にすぎないかもしれない。

一時期病みモードからなんとか戻れたのにまた振り出しとかないわ…。





今、いいストレス発散法が見つからないのでめっちゃもやもやしている。

ヒトカラは魔の夏休みに入ってしまったから今の時期はどう考えても無理だし。



本減らせ減らせ言われまくったから、別なものを集めることにシフトチェンジしている途中だがいまいち心が満たされない…。

物で心が満たされるタイプだからシフトチェンジはちょっと難しいかもしれない。
かさばらない+軽いものに変えている途中でこれがうまくいけばいいが。


昔、本をまとめ買いすることでストレス発散してたんだが(買い物依存症)それがこう来るとは。
自業自得なんだけど、昔の自分がバカすぎる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ