スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
3連休最終日なだけあっていつもよりも忙しかったです。8月のお盆に比べたらまだいい方。夏休み中はお盆が一番忙しいからな〜。





明日から遅番になるので暇になるから、アニメの消化とこの間買ってきたDVD観ようかなと。

まだ工場とダムのDVD観れてない。



今日蒸し暑いせいか放流シーンめっちゃ観たくなってきたんで、ダムDVDを先に観てみようと思ってる。
工場も捨てがたいが。

放流シーン観てちょっとでも涼めたらいいけどな〜。イメージ的に放流の規模が大きいから観ていてスカッとしそうなんだよね。
滝(の写真や映像)も観ていて涼しげで気持ちよさそうだし。
夏だからか、水のある風景が恋しくなるのかも。
海・川・滝とか。


このダムDVDのジャケ写見た時に、これダイナミック放流やんと思っちゃったしなぁー。





ちょっとマニアックな話になってしまった。

無題


話題:ひとりごと
今日から仕事なんですが、世間は夏休み入ったのかぁ…。
次の休みこそはアニメイト行きたいな〜。混んでるだろうけど。





昨日と被りますが、アニメ話とそれ関連。


久々にバトスピ烈火魂観たら龍虎(幸村と利さん)のやりとりに萌えたし、燃えたんだけど、利さんは今までノーマークだった。
しかし、7話を観てからはなんか気になるようになっちゃったしでさらにバトスピにハマってしまったよ、これ。


烈火魂にハマった影響でカードゲームのバトスピまで始めてしまった私だが(対戦相手いないから一応だけど)、好きなキャラが赤属性だからか赤がめっちゃ気になるようになってしまった。
早雲の青も気になるんだが。


利さんのキースピリットは出したいかもしれない。アニメのせいだわこれ。
…てか、幸村利家の龍虎スピリットは揃えたいな〜。
幸村の龍はハードル高そうだなー。
ソウルかサムライ…出にくいけど。



次の休み、ついでにカード買いやすそうな店も探すか。
今の所1軒行けそうな所あるし。
あくまでもカードは収集メインだけど、アニメ観てるとあかんなこれ…。
キャラ好きだから余計にヤバイ。

無題


話題:今日見た夢
昨日の拍手ありがとうございます。
実家に帰っていた夢でそろそろ出かけようってなって家を出た。
そこから実家周辺出てきたんだが、ほんのさっきまで何もなかったのに交差点でバスの横転事故が起きていてパニクった。


実家近くの交差点は車通りが少ないんだが、バスはかなり派手に横転したみたいで野次馬もわらわらいた。
事故ったバスはサファリパークにあるようなアニマルデザインのバスだった。ピンクか白の虎だかゼブラ模様の大型バス。

事故が派手だったわりには怪我人が少なかったみたいなのはなんとなくわかった。
バスに人があまり乗ってなかったらしい。



進路からすると大間に向かう途中だったっぽい。





事故現場見る夢ってなんかもやもやする。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ