スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

今回のセボンスター収穫報告。3個購入した結果。



よっしゃ、当たり引いたぞこれ!
全てメタリック系来た。

しかも月と鍵、色違いと来た。
月は色違いとダブり一気に出た。



地味にメタリック系の色違いが増えてきてるからいい感じだ。



色違いまだ出てないメタリック系モチーフはスクエア・アロー・鏡だけ。
未だにさくらんぼだけまだ出てない。

最後まで出ずに新しいバージョンに商品入れ換えありそうだな、これ…。

無題


話題:今日買った本
・男の隠れ家 8月号
・& Premium 8月号



男の隠れ家、二泊三日昔町はしご旅という日本の風景訪ねる特集なので興味出た。
木曽路や松本、鞆の浦や会津若松など。
戦国・江戸・幕末と歴史探訪な感じになってます。


& Premiumはパン特集なので購入。
グルメ系の特集はパンに弱い。パン好きなせいもあるんだけどね。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。連休2日目ですが今日も予定なし。
昨日はあまりにも暇すぎて、なんかもう寝すぎて終了したから今日はもう少しまともな休日の過ごし方をしたい所。

今日はまたダイソー行くかもしれないから幾分マシかも。





昨日は特にやったわけでもないんで更新してなかったんだが、暇潰しにバトンでも答えようとしたがピンと来るものがなくてああ、いいやと。


最近充実感がないせいか、心に余裕がなくなってるんだと思う。原因がいまいちわからずにいるが。
好きな事でも集中力ブツブツ切れるからちょっとあかんとは感じてるが。



また今日も時間無駄にして終わりそうな気がする。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ