スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:明日の予定
明日は休み。前回の休日が不完全燃焼に終わったので明日挽回してくる。
例年だと8月上旬のねぶたに合わせてこの時期は出かけますが、今年はスルーします。



もう、挽回するためだけに出かけてくるわ。

目的は玩具店のみ。
時間余るだろうから同じ館内のセリアと本屋は寄ると思う。



ただ、時期が最悪なんだよなぁ…。
夏休みだから、ハードル上がってるのが。



しかし、そんなことはもう言ってられんとです。

玩具店が一番買いやすいとわかった以上、買いに行くしかないじゃないか!
店員さんの感じもいいからいけるかも。





前回、幸村の構築済みデッキを買ったあの店が今になって買いやすいとは思わなかったが。
デュエルスペースのあるホビーショップにも行ってみたが、カード売り場だけ異質な雰囲気出ていてなんか怖かったし。



ガチ勢ではないので、カード買いやすい店探すの大変だ〜。交通費かけてわざわざ探すとかどうかしてる。
とにかくキャラが好きで(ここ重要)カードゲーム始めたようなもんだからなぁ…。





仕事終わったらバトスピ10話観よう。



玩具店のポイントカードけっこう前に作ったけど、地味にポイントが貯まって来ています。

キャストパズルとカードゲームアニメにハマって以来、関連グッズやパズル買うから急激にポイント増えてる…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。レポート徹夜じゃ書けなかったから朝イチで終わらせた!

昨夜は寝落ちしてました。何時間くらい寝たのか覚えてません。



今日出れば明日休みだ。

仕事終わったらテストやるとか聞いたから復習というか、メモ帳確認しなきゃ…。
ここ数日連続、勉強会で居残りが続いてたけど、今日でその終わりが来たかー…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ