スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:部屋掃除
部屋掃除、終わらせました。断捨離は途中なんだけど次、売るとするなら読まなくなった雑誌のバックナンバーになると思う。

漫画は微妙なやつが出てきたからひとまず様子見。
いらない漫画を分けてたら自分の好みが明確化してきたんだが。
二軍の漫画は一気に減らした。


だいたい読んでいる雑誌が固定化してきたから(たまに読むのも含む)、完全に興味なくなったやつから順次売ればいいかなと。もう消去法で行く。





掃除の次はレポート書かなきゃならんよ…。
やること多いよー。

今夜はたぶん徹夜確定です。下手したらオールになりそう。





まだ晩飯食べてないよー。先に遅い晩飯食べてからだな、レポート書くの。

腹減りすぎて気持ち悪い…。

無題


話題:ひとりごと
昨日の拍手5個ありがとうございます。
あれから部屋掃除進めてますが、なかなか捗らずにいる。今日も仕事終わったら続きやりますよー。
てか、今日の内に9割くらいは終わらせねばならん。一気に追い打ちかけんぞ。





昨日、掃除しつつつい漫画(トクサツガガガ3巻)を読んでしまったんだが、好きなものに年齢って関係ないよねと思った。

ここんとこの記事を見ればわかりますが、子供向けアニメ好きだから故に(今はカードゲームアニメにハマり中)なんかこの巻の仲村さんにはすっげー共感してたり。



そうだよ、何血迷ってるんだよ。

グッズ買うのは恥との戦いだけどさ…。
この時期は魔の夏休みですし。
だからか、未だにカードパック買い出来ずにいる。



幸村めっちゃ好きなのでXレアの戦国龍ソウルドラゴン(アニメではキースピリットだから出番多い)出たらいいんだが、なかなか出ない…。
出たら報告しそうな勢いだな、これ。

なぜか最近はやたら緑ばかり出るのでこれは緑デッキを組めと言うことか!?…とちょっと思い込んだりとかね。
兼続デッキは買うつもりです。構築済みはキャラのやつだから確保したい。



今の所、Xレアは緑と黄色出ました。
本命は赤なんだけどな。


後半バトスピ話になってしまった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ