スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
湿度高いせいか、なんだか蒸し暑い。もう上半期終わったとか早すぎる。



今月から職場(ホール)にWi-Fi導入となったんですけど、スタッフのほとんどがスマホとあってガラケーの私は軽い疎外感に苛まれた。
ガラケー派が1割くらいしかいないぞ、職場…。

そんで同僚先輩達のスマホの勧誘(?)が半端なかったんだが、別にガラケーでも何ら問題ないからしばらく変えないと思う。
本体ぶっ壊れていよいよ機種変する時が来たら、ちょっとは考えるかもしれないが。

職場にパズドラ部出来てる時点でなんかもうねー…。休憩時間がなんかスマホゲーのせいだかわからんが、変な空気になってるからどうもなぁー…。
どう見ても廃人寸前の課金者、ぼちぼちいるんですが。


まぁ最低限、電話とメールさえ出来れば問題ないという考えのせいもあるんかな〜。スマホにいまいち興味出ないのは。
あと、ボタンのポチポチ押してる感じがないとなんかダメだ。



課長(店長)は私の携帯がガラケーと知り、意外な反応してたせいかさらに疎外感が出たんだが。

少数だろうがガラケー需要はあるだろうよ、需要はさ。
電車乗ってる時、ちょっと携帯出しにくいけどさ…。何だあのアウェイ感。



今はあんま気にならなくなったが、たまーに変に気になったりする。やっぱり浮いてるのか。

途中から何小さい事で気にしてんだとなって最終的によそはよそ、自分は自分と強引にひっくるめることがめちゃくちゃ多い。





携帯の話になっちゃった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ