スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:パワーストーン・天然石
一昨日購入したものだけど上げ忘れてた。
ネックレス買ったお店とは違いますが、同じ百貨店で珊瑚のイヤリングを購入した!
セールだったんで30%OFFで買えました。



珊瑚は貴重だからなかなか手が出せるようなものじゃないんだが、セールのおかげで低予算で買えてしまった。
思わぬ拾い物をしちゃったよ。セールは早いもん勝ちだからね。

珊瑚を可愛いモチーフに加工したものって薔薇とハートをよく見かけるんだけど、花モチーフはあまりないらしい。





花は見た感じ、桜・撫子あたりかな。
試着したらそんなピンクピンクしてなくてビックリするくらい馴染んだから一発で気に入ってしまいました。



お花モチーフで控え目なピンクだから、なんだか女子力上がりそうな感じする。
天然のグラデーションに惹かれたせいもあるけどね。ピンク可愛い。



買ったその日、イヤリング着けて帰りましたよ〜。こんだけ気に入ったのはなかなかないかもしれない。

アクセは休みの日しか着けれないですが、イヤリングは今までまるっきり着けてこなかったけどこれをきっかけにちょっと変わりそうだ。
お気に入りが増えたせいですかね。



ピンク系の天然石アクセがじわじわ増えてきました。

イヤリングの台紙、前に買った別のイヤリングのものを記事用に流用してみたけどいい感じ。
色が映えるからグラデがわかりやすくなった。

無題


話題:お疲れ、自分
連休明けの遅番、やっぱり体が鈍ってた。
昨日は地味に忙しかったです。稼働が落ち込む曜日なのにな。
夜は若干客層変わるから、それもあるかもしれない。



購入品のアナ雪ネックレスメインの記事(1つ目)の方、追記修正しときました。
メイン記事なのに肝心の石の名前が抜けていた+アクセの詳細うろ覚えだけど思い出したんで。


ちょっとしくじったのは話題がどう見ても天然石だったという事だ。

…記事もう長々と書いてしまったんで後の祭りだし。ま、いっか。





最近物欲が枯れ気味と書いてましたが、アクセと石の物欲に関しては平常運転でした。

キラキラしたものに癒やされたいかもね。
現にアクセ屋や石屋に行くとめっちゃ癒されます。
天然石取り扱ってる所は特に。



後半完全にアクセの話になってるよ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ