スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

今回のセボンスター収穫報告。セボン3個・プレミアム1個購入した結果。



セボンは既に後期の入ってたんで、前期ラスト2個と後期1個購入。
前期はどっちもダブりましたが、両方メッキ系でした。

そんで後期一発目。
一発目は流れ星でした。



後期のモチーフを見たら、さくらんぼが続投してるね。デザイン違いだ。

メッキ系はハート宝石のハート、雫宝石のモチーフ2種、流れ星、ハート宝石のリボンハート、星宝石のスクエアあたり欲しいと思いました。



プレミアムは待望のブルー来た!しかも月とにゃんこ。
アクアブルーというだけあって涼しげな感じ。ピンクとは対照的だ。

今回の収穫モチーフが全て宇宙繋がりになってるよ。

無題


話題:今日買った本
婦人画報8月号買いました。付録の扇子が欲しかったから。
一昨年だかに買った付録の扇子も夏になるとめっちゃ使ってます。雪の結晶柄のやつ。



今回の扇子はレース柄。
レース柄ってあんまり見ない柄だから気になってました。

婦人画報は滅多に買わない雑誌ですが、付録はけっこう使えるものが付くからかたまにチェックしてたり。
雑誌の中身も充実しているから読みごたえあるな〜。


扇子は毎年付録になるからか、夏の号だけめっちゃ気にしていたりする。

無題


話題:購入品
本屋にてザ・ダム ベストセレクション DVD BOOKを購入しました。
DVDだから話題はこっちにしといた。



マニアックなジャンルのDVD、工場に続きまた買ってしまいました。
ダムは最近になって気になり始めましたが、巨大建造物は好きだったり。

巨大建造物はとにかくスケールどうなってんだ!?…てのに惹かれる。ダイナミックなものに弱いかもしれません。
なぜか土木系ばかりに集中してますが。


このDVDは前から気になっていたんだけど、給料入ったんでようやく買えました。
ダムの放流がめっちゃ観たくて。





ダムのダイナミック放流観たらスカッとしそう。
無機物萌えの守備範囲がひょっとしたら広がるかもしれないなー、これ。
マニアックだけど。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手2個ありがとうございます。遅番始まるなりちょっとイラッとする事がありましたが、馬鹿臭いからとスルースキルで乗り切ってやった。



愚痴に出る率高い、例の年上の後輩(男です)がまた調子こいてました。

なんかいきなり罵倒されたんだが。…え!?ちょwww(困惑)いきなり何言ってんだこいつ状態で、奴が何を言ってるのか理解するまでちょっとかかりました。



唐突にオメー呼びはないだろ!なぜか喧嘩腰だし、態度悪いし。
第三者がいると態度急変するから解せないわー。
猫被ってんじゃねえよ。

仕事中なんだから、せめて一言置いてから話しろよ…。
…てか、私が大嫌いなのはわかったからちょっとは我慢して仕事中だけは敬語使うとかさぁ…。
…というか、名前をさん付けで呼ばれた事がないのはおかしい。

なぜか呼び捨て普通だし。お前から見れば確かに年下だけどさー、こっちは数年上の先輩なんだけど。



先輩風吹かせて説教(という名の罵倒)したいだけなの見え見え。
説教というかいじめに近いから質悪いし。理屈並べ立てた上で暴言吐きたいだけなんだろうな〜。


誰でもいいから弱そうなやつにいちゃもん付けたいだけなんだろうな、面倒臭い奴だ。
年上だから偉いという発想はどうなんだ…。





愚痴吐いてしまった。
スルースキル、前より若干アップしたかもしれない。

まともにやりあってたら、これはメンタル持たんて。
場合によってはスルーも必要だと思いました。

無題

話題:コメントRes.
メサイアさん、コメントありがとうございます。
ポスターの記事にコメント来るとは思いませんでした。烈火魂好きなんで、はい。

バトスピのカードゲームはやったことないんですが、アニメの烈火魂にハマった影響でゲームルールを覚える所まではなんとか行けました。



先月、興味あるからとついに構築済みデッキ(幸村のやつ)を買ったんでこの機会にちょっとバトスピ覚えようと思いまして。
最近始めたばかりといった感じです。

対戦相手いないんでカード収集メインです。カードを集める楽しみもありますからね〜。



今はカード買いやすそうな店を探している所かなー。
デッキどうこうというよりも、とにかくカードを収集したい私はちょっと変わってる方なのか。

好きなキャラのキースピリットのカードは自力で出したい願望はちょっとあるかもしれない。
なかなか出ないけど、ちょっと収集頑張ってみるかな。





バトスピはイラストやカードの背景ストーリーにも惹かれるんですよね。

そんでイラストに惹かれた結果、カードカタログまで買っちゃったり。



肝心のアニメの消化は進んでませんが(汗)
漫画版も読んでるんで最強ジャンプ買ってますよ〜。
たまにVジャンも購入してる。



なんか長くなってしまいました(汗)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ