スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:欲しい物
最近物欲枯れ気味ですがボーナス入ったら買ってやる!…ってものがひとつだけある。
給料日以降ならたぶん買えるものですが、それがまだ残っているかは店に行ってみないとわからない。



数ヶ月くらい前から百貨店のアクセ売り場でデザインに一目惚れしたアクセサリーがあるのですが、それの値段を見た時にあ、これボーナス入った時じゃないと絶対に買えないな思った。



一目惚れしたのはダイアモンドとブルートパーズ・ピンクトルマリンのネックレス。





とあるアニメの限定コラボアクセだと後から知りましたが(店員さんが教えてくれた)、デザインがとにかく可愛くて久々に欲しい!!…って思ったわけでして。

限定アクセだから専用ケースも付いてくるんですが、それも可愛いデザイン。
限定アクセはデザインが2種類あってどっちも可愛いんだけど控え目なデザインだから気に入った。

もう1種はデザイン違いのダイアモンドのネックレス。
どっちもシリアルナンバー入ってる。



コラボアクセが出た時(去年)は、アニメ人気がありすぎてどこの百貨店でも品切れになったものだったんだけど(瞬殺されたらしい)、今年になって奇跡的にその百貨店ではまだ残っていたんだとさ。

店を点々と巡り巡ってきて今に至ってるとか言ってたな〜。



コラボだから宣伝出来ないのに口コミだけで瞬殺された限定アクセ、すごい。





それを知らずにデザインだけで一目惚れしちゃったもんだから、欲しくなってしまった。

まだダイアモンドのアクセ持っていないからちょっと気になってたんだよね。ダイアモンドのネックレス。






ボーナス入るのは給料日から数日後ですが、予定を前倒しして給料日の休み(連休2日目)に買いに行くかもしれません。

一目惚れしたものに関しては手に入れたいタイプだからな〜。一目惚れしたものだけは即決購入してる率異常に高いですし。



奮発しますが、これは是非とも手に入れたい!

百貨店にまだネックレスが残っていればいいんだけど、店に直接行ってみないとわからないってのがまた…。



購入の予定、やっぱりめっちゃ気になるから前倒ししようかな…。

無題


話題:ひとりごと
エアコンまだ解禁していないんですが、まだちょっとだけエアコンなしでも暑さ凌げそうな気がしてきた。

昨日今日と暑くなってきたからエアコンの解禁を考えたけど、リモコンに電池入ってないのをすっかり忘れていてひたすらスイッチ押してた自分は暑さにやられたかもしれない(汗)



リモコンの電池…迂闊だったわ。


エアコンなしで給料日まで耐えよう。
一昨年(だったかうろ覚え)までエアコンなし生活だったからある程度暑さには耐性ついてしまっている。

前まで扇風機に保冷剤使ったりとかエアコンなしで涼しくなる方法、ネットで調べて色々試してたな〜。
エアコン付いたの確か去年だし…。うろ覚えだけど。





明日仕事出れば連休です。あと給料日も。
金欠だから早よ来い給料日って感じ。

天気予報によると明日も暑くなるみたいだ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ