スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

スーパーでコストコフェアやってたからベーグル買ってきた。チーズベーグルにしたよ。



でっかいティラミスやマフィン・クッキーも気になったけどさー…。
クッキーめっちゃ気になったわ。1枚がデカイし、食べごたえありそう。

食べきれるかどうかは別として、がっつきてぇ!…って思ったけど予算的にパン類になった。


よりどり2個のやつだったからもうちょい欲出してもう1種買っても良かったけど6個入ってるから量的に十分。





無駄更新でした。

無題

セボンスター3個買ってきた。
新シリーズ入ってたのでそれを2個確保。



お城と土星、そんでいちご色違い出た!
いちご全色揃いました。



今回のシリーズ、かなり星矢っぽいラインナップだな〜。
セラムン色も濃い気がする。土星に月・星モチーフってもろやんけ。

土星はほたるちゃん連想しちゃうよ、やっぱり。



白鳥と弓矢欲しいな〜。
サジタリアスとキグナスだから!

無題

話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございました。
休み明けのせいか体がだるい上にやる気出ない。
…というか仕事中やる気が削がれた。もう、テンションがた落ちです。



せっかく休日に気分転換出来てストレス軽減したのに、これでプラマイ0になってしまった。

…意味ないじゃん!!





いきなり話変わります。


そういや早い所はもうバレンタインの売場出来てるな〜。
ちゃっかり休日出かけた時にそこにしかなさそうなやつだけ買っといたが、百貨店はそろそろ売場出来てる頃なので次の休みにでも百貨店行きますかな。人気あるやつはすぐ消えるから早いうちに見に行きたい。

チョコ、ほとんど自分用です。家族とおかん用にあげるやつも買ってるが。

毎年恒例?のチョコ記事の時期が迫ってきてた。
地味に続いてるよな…これ。
一昨年あたりから突発的にやってから店頭にチョコ並び始めた頃合いに何買うか選んでる時が一番楽しい。



バレンタイン?なにそれな私です。





また話変わりますが、昨日のアクセス解析見たらドラグーンブレスの飛び込みアクセスが前回のフェンリルブレス並みに伸びてた件。

イズナさんやっぱり人気あるんかな。流石一輝ポジなだけあるわー。
漫画版4巻見たら性能がチートじゃんかよ!パワーアップするとそのチートさが顕著になってる…。
ある意味主人公より優遇されてるよね。雷使いでドラゴンだしさ。


ついにフェンリルブレスのアクセスがひと月経ってないのに50越えたんだが。今もじわじわ増えてるからすごい。
星矢ブレスシリーズでもなかったぞ、これ。





話まとまりなくてすいません。
しかも無駄に長い。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ