スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:明日の予定
明日は休みなので電車で出かけてきます。
行きたい所けっこうあるから午前からだな、行くの。



目的は買い物とかブレス作りに行ったり色々。



ちょっと気になることがあるのでメインのヨーカドー行く前にサンロードに寄りたい。
本屋とイオンの玩具売場がめちゃくちゃ気になるんだ…。
ヨーカドーの玩具売場はあれから(ハマってから)行くと見るようになってしまったが。

公式グッズ(という名の玩具)はまだ諦めてないからね。
むしろワゴン狙いみたいなもんです。あったら買うぜ。
これにハマったせいでなんか耐性ついてしまったし。そのせいか、小学生男子向けのメディアミックスタイトルで人気あるやつがなんとなくわかったけど。

そっち方面強くしてどうするよ。いつの間にかそっち方面に流れてたよ。
なんつー、無駄スキル。



サンロードとヨーカドーは確定ですがアニメイト行けるかなぁ…。

そろそろ開封用のカレンダーの保存にポスターファイル買わんとカレンダーがめくれない。
開封用はカレンダーとしてちゃんと使いたいんよ。使用後は保管。カレンダーのイラストが全面だからポスター扱いでいいだろう。
カレンダー記事、もう年明けたからリセットです。



ブレス第3弾作りに石屋も行くよ。格好いいやつになりそうだからな、今回。色的に。
今、石屋のアクセがセール中みたいだから何かしら追加購入しそう。



時間あれば雑貨屋も寄りたいな〜。
あと、ここ最近書いてた鉱物図鑑と元素図鑑の分厚いやつもどっちか購入する予定です。

あの図鑑は欲しい。

無題

話題:ただいま
よーし、明日は待ちに待った休みだ!
テンション変に高いですが気にしない。



明日はお出かけするんで、イメージブレス第3弾のライトニング・ドラグーンブレスを作りに行きたいなーと思ってたり。

思ったよりもハイペースだぞ、これ。ガイクラブレス3本目突入って。
前回の青銅聖闘士ブレスと合わせればもうトータル8本目になるのか。



福袋に入っていた手数料無料券を使う時が来たようです。
福袋に入っていたハイクラスビーズはまだ使わないで次の為に取っておきます。

ブレス第4弾の時に福袋のハイクラスビーズ使おうと計画してるから。
福袋のやつはオレンジエレスチャルクォーツだから、次の予定となるガイア・オロチブレス(クラマ)に使えるだろうという。





しかし、よく続いてるわ…これ。
どんだけブレス作るんだという。そんなわけで自分専用オタグッズがじわじわと増えている。


こうなりゃもう、トータル10本目指そう。
どっちも主要キャラが5人だから切りいいですし。

無題

昨日・一昨日となぜか掃除の合間に描いてたやつ。お絵かきスイッチ入った。



レッカとイズナ描いた。



漫画版3巻のレッカvsイズナ戦(アニメだと中盤?)の自分なりのイメージってこんな感じ。
最新刊の4巻はまだ買えてません。アニメ版もあれからまるっきり観れてない。

スイッチが入ってるせいか無駄に気合いが入ってる状態に。
イズナさんに気合い入れすぎた。好きなキャラのひとりだからかな。


イズナさん、資料見てまともに描くのは初だったりする。レッカは何回か描いてるけど。
単行本の巻末にあるガイストデータファイルのページが資料になるのでけっこう役立ってたり。
アーマーの3面図載ってるからな〜、あれ。


イズナさんはうろ覚えで落書きはちょいちょいしてた。





ガイクラの女の子まだ描いたことないんで今度はさんごちゃん達3人描いてみようかな。

お絵かきカテゴリー作ったからにはたまーに使わんとね。



レッカのアーマーはシンプルな見かけによらずやっぱり複雑。
イズナさんはヘッドギアが意外と難しい。イズナの見た目は主要キャラの中で飛び抜けて格好いいのになぁ〜。あの厨二感がいいんだよね。



ガイクラ好きだけどやっぱりアーマーが複雑だー。
てか、なぜに掃除の合間に描いちゃったんだろ、これ…。
途中で漫画読み返したせいかもしれない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ