スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
今帰宅しました。
帰り際に色々気になってゲオに寄ったんだが、余計に気になってしまった、ゲームが。
3DS LLとアダプター、ソフト合わせて3万以下になるとわかったんでそのうち衝動買いするかもしれません。



ガイクラゴット新品あったからめっちゃやりたくなってきたんだよー。
新品あんま見かけないゲームだし、ゴットは前から面白そうだと思ってたんだ。

出来れば新品で買いたいじゃないか。
ゴットは1のストーリーも入ってる完全版だからなぁ。



ゲーム原作ものにハマると好きなキャラを最強にしたいからますますヤバイ。

前もゲーム原作ものにハマった時それやってたな〜。
バサラにどっぷりハマってた時(何年前だ)、幸村と明智を最強にしてやりこんでました。



ガイクラ購入したら特に推してるシレンちゃんを最強にしてあげたい。まだ妄想だけど。
原作実物見たら余計に物欲がバーストしそうです。




レンタルコーナーもついでに見たが劇場版ベイブレードとヒーローバンクが知らないうちに入ってた。
ベイブレなついなー。高校時代になぜかハマったアニメだよ。2002とGレボ観てた。
カイがめっちゃ好きでした。四神覚えたのもこのアニメのおかげ。

ヒロバンのアニメは人気あるみたいだけどキャラデザがどうもなぁー…。

無題

話題:ひとりごと
だっめだ、なんかやる気しない。漫画まとめ買いしようと思ったが急に冷めてしまって取りやめた。
集めている漫画の既刊の在庫があるのか聞こうとしたが、なんか聞きづらくてやめた。

よく行く店だからか余計に聞きにくい…。
探している漫画が漫画だけになんか躊躇う。



次の休みの時、本屋梯子してまた捜索だ。出かけるついでだから。

それでも見当たらなかったら取り寄せてもらうしかない。あんまやりたくないけどネットで買えない環境だからしゃーないわ。
先月も出かけたついでに本屋梯子して探していた3巻は確保した。
残るは最新刊4巻のみ。



最強ジャンプの単行本って置いてる所とそうじゃない所とあるから探すのてーへんだ。
DBやNARUTO、トリコの最強ジャンプ版はわりかし置いてる所多いんだが、それ以外の差が激しすぎる…。



…て、何ぼやいてんだろう。
めちゃくちゃ眠いし。

無題

話題:アクセサリー*
新年一発目のアクセサリー記事です。
今日のブレスはこんなのにしました。
一発目から氷属性です。青系好きだから。



プラスチックパールのブレスと氷のユニコーンイメージブレス。


イメージブレス着けてみたシリーズ再び。
聖闘士星矢シリーズに続き、今度は誰得かもしれないですがガイストクラッシャーシリーズ始動です。

せっかくアクセ化やったんで活かさないとね。
自分専用オタグッズ増やしまくっとります。星矢に続きガイクラまでアーマーイメージでアクセ化やっちゃいました。
アクセだからパッと見、わかりにくいのは利点かと。



ユニコーンブレスは色が濃いからパールで中和させてみた。



シレンの必殺技のクリスタルシンフォニー(凍結技)は出せるわけないけど、これはイメージなので。
イメージブレスは手首に纏うガイストギアみたいな感じです。厨二っぽいけど実質、聖衣ブレスの上位互換なわけで。



タンザナイト綺麗。

メインのブレスが華奢だからパールでちょっとボリューム出してみた。

無題

話題:ただいま
よっしゃ、明日は休みだ。今月平日休み少ないからなんだか変な感じです。
昨日、そこそこ書けるネタがあるにも関わらず更新してませんでした。まぁ、あれは日記要素皆無だからいつでも書けるしなぁ〜。



そろそろ部屋掃除せにゃあなぁ…。
出撃BGM(という名のアニソン)流してやれば早く丁寧に終われるんで明日から早速やるか。
掃除に関しては音楽がやる気スイッチみたいです。モチベ上がるからかも。



明日はおかんが来る日なんで遅い誕生日プレゼント、ようやく渡せます。
使えるやつ選んだから余裕だべ。
あっちからも何かしらくれるに違いない(確信)
1月は恒例になってるからなぁ、これ。どっちも1月生まれなので実質、物々交換になってますが。





明日休みだから漫画買うぞ〜。

磯兵衛とヒロアカ新刊出たんだよね。
ちゃお版妖怪ウォッチもジバニャンが変態キャラだと聞いたんでそっちも気になりますが。
漫画版マジンボーンもようやく2巻出たみたいだし。待ったぞ、新刊。

あと最近話題のダンジョン飯も1巻出るとかなんとかで。
作者が竜の学校の人だからすっごく気になるよー。





長々と書いては消してをやってたらこんな時間になってしまった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ