スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
昨日2拍手頂きました、ありがとうございます。
そして購読者が増えていました!ありがとうございます。



昨日上げた由来元ネタpart2、アクセスあったから好きな人や興味ある人が見たのかなと。
ただのもの好きがまとめただけなんですが。


そういやブレス設計図ライトニング・ドラグーン第1考記事も地味にアクセス増えていてなんだか意外。
第1段階だからまだ妄想の領域だぞ、あれ…。
黒が多いせいかまだ石の候補決まってません。

黒以外の色は候補だいたい決まった感じです。
黒は透明な石と不透明な石の混合にしようと思っていますが黒い石って種類多いから悩むな〜。

イズナのイメージぴったりな石って何だろうな。
名前にちなんで黒曜石使いたいけど(そここだわりたい)ビーズがあればだけどそれは。
ない場合も考えなきゃならんから候補は第3候補くらい選出するから時間かかる。



ここ最近はアニメ版の続き観るのそっちのけでガイクラキャラの由来と元ネタ調べてたから、ブレス設計図のことちょっと忘れかけていた。



そろそろ第2考出すか。
第2考はもうちょい候補絞ってから上げます。まだ漠然としてるのあるから。
また誰得な絵付きになるかもしれないけど。



完全にガイクラメインになってないか、このブログ。
年明けてからそれが色濃く出始めたよなんか。完全に独自の路線突っ走ってるしなぁ…。
星矢は記事書いてる人けっこういるからか、この数ヵ月で比重が逆転した。


ガイクラのイメージブレスはグッズがないから作ってしまえが全ての発端なんだけど、ちょっとでもいいから好きな人増えないかなーというのもあったりする。
あのキャラデザや設定、好きな人は好きだろと。
熱血バトルものだし。

青銅聖闘士5戦士ブレスの時もファンちょっとでも増えねぇかなーと思ってた。


ガイクラは知名度が低いのがネックだが。
子供向けのメディアミックス作品、完全に妖怪ウォッチに持ってかれたからなぁ…。

ガイクラはどっかで自滅したと言われてるがんなもん気にしない。ヒーローバンクもガイクラ同様自滅したと言われてるみたいだけど。
今更ハマっている自分が書くのもなんだけど。



あ、昨日シュラの誕生日だった。
エピGアサシンの今後の活躍期待してるよ。2巻いつ出るんだろうな〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ