スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:部屋掃除
部屋掃除終わりました。
今回はやる気なかなか出ずにギリギリになってから一気にやった。

掃除の途中で漫画読み返したり、突発的に意味不明な事してたり(なぜかお絵かきスイッチも入った)して全然進まなかったけど最終的に綺麗になったんだし、まぁいいや。



ようかい体操第一が脳内再生されたせいか、テンションおかしくなった。
モチベ上がったからいいけどね。



しかし、掃除の合間にお絵かきとか意味不明すぎる…。しかも変に気合い入れちゃうとか。
何やってんだろ、自分…。
いっそどっちもやってしまえ的な感じになった結果がこれって。


ここ数日のテンション、なんか変だ。


最近発散出来てなかったストレスのもやもやがそっち方向に爆発したっぽいです。
爆発というか昇華というか、どっちでもいいか。
とにかくノートに描きたいやつ描いてたら集中力増したのか、掃除の方もちょっと捗った。



掃除のモチベの上げ方を色々やったら音楽流しながらやるのが一番モチベ上がった。
バトルもののアニソンとかがかなり自分には向いてたみたい。


今回かなりイレギュラーだ…。意味不すぎ。

たぶん2回目はないであろう方法?だし。
スイッチどこで入るかわからんからな〜。
しかもある程度気が済むまでやらんとスッキリしないからたち悪い。

無題


話題:ひとりごと
ヤバイ、部屋掃除今日中に完璧に終わらせねば!
やっぱりギリギリにならないとやる気出ないってどうなのよ。



なぜか昨日は掃除しつつお絵かきするという全くもって意味不明な事してた。
お絵かきスイッチ入るとしばらく入りっぱなしになるから当分ヤバイかもなぁ…。
描いてんのすっげぇ偏ってるが。ここんとこガイクラしか描いてない。
もう、好きなもんしか描いてないです。

これ、ストレス発散兼ねてるからなぁ…。





なぜか突発的にサイファ描いてたりとかやってるしなぁ…。

誰得すぎる上に何、やってんだろ…。早いとこ掃除終わらせねば。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ