スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「とんび」

ダラダラ野球で放送時間が大幅にズレてしまいちゃんと録画するか見守ってたら全部見ちゃったという
コレもう録画消せるやん(笑)

親離れ子離れのお話。
ちょっとだけ身につまされるが、ウチはそれほどキョーレツではない。
でもヤスの寂しい気持ちはわからんでもない。

ウチの場合、電話してきてアレコレ話して甘える娘に喜んでいる始末だけど

でもこの前娘んちに行った時に、やってる仕事をちょっと見せてもらえた時は感慨深かった。
ヤスが雑誌を読んだ時ときっと似た気持ちだったと思う。

でもウチの娘は旭ほどはキッパリしてないからなぁ(笑)

ロボートレーサーVショー

明日からすぐに「かいつぶりニュース」で放送されるので、今回はレポりません。

今回エキストラで参加させていただきました。
VTR撮り作品のエキストラは今まで何度か参加させていただいたが、
ステージで!
お客さん前で!
初めて!!
何より競艇場初めて!!

第一部始まりの2時間前から打ち合わせとリハーサル。

出演は
ロボートレーサーV
コアラG
デコル&ボコル
ロボ
そしてヒロインは
ほのかちゃん
ゲストはビナちゃん!

ヒーローショーですが、ちょっぴりおマヌケで心温まるお話です。

エキストラは右に左に逃げる役!
そしてちょっとリアクション!
これが結構面白い
おかげで人前だと気負うこともアガることもなく、楽しんだ。

ショーはおっさん達にも結構ウケていた

第二部の後はチビっ子にビナちゃんからお菓子のプレゼント
そしてロボートレーサーVと記念写真撮ったりヒーロータッチしたり
ニコニコ顔のチビっ子に、ベソかき顔のチビっ子も(ちーちゃい子はパパママから離れられなくて泣く子もいるのだ)

カントク達は帰ってすぐに編集作業だという
明日を楽しみにしてま〜す
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ