スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1.2 STEP you そうやって 君の事を知って行きたいの

人って現金ですね。ってか浅ましいですよね。浅ましいのはあたしだけですか。そうですか。
この間まで泣いて、キレて、拗ねて、人の手に負えない程煩わせてたというのに。


久しぶりに恋をしたようです。基本、惚れやすく冷めやすいんですが…今回はどうなるやら。
だいたい、基準が高すぎるんですよ私。人の些細な言動に呆れて幻滅したりするので。そんな高レベルの男子と付き合えるわけないのに。

恋した彼‐ホープと家で呼んでます‐はまだまだ仲良くなったとは言い難いですが…頑張ります(笑)
間接的にちゃん付けで呼ばれただけで三日は授業中に思い出し笑いする変態ちゃんになってしまいました。
ちゃん付けで呼ぼうと提案してくれたキャプテンに感謝です。


夏には花火見て、冬にはクリスマスプレゼントを選んで…
そんな些細な幸せを噛み締めたいんです。
そんな夢を見ているんです。

ずっとどうしてもどうしても素直に言えなかった言葉

だいぶ落ち着きを取り戻した梨杏です。
まだ落ちてるけど…結構冷静になりました。
と言うか、開き直ったのかも。



昨日は何故か関西の永遠の三番手と言われる某大学の説明会に行ってきました。
大学一回生の私が何故説明会に出てたかというと、幼なじみの(むしろ腐れ縁)一浪クンの付き添いです(笑)
端からみればただのバカップル(死語)に見えたでしょう。
私もただのオープンキャンパスに誘われたのかと思ってたんですが、連れていかれた先は有名予備校の前でした…(-ω-;)
オープンキャンパスだと思ったから来たんだよ!!!
なんで予備校にわざわざ来なきゃ行けないんだ!!

普通、オープンキャンパスでもついていかないだろうと思われると思いますが…。
ど-しても大学の中探険してみたかったんだもん←

昔から探険っていう響きに弱いんです、私…

まぁ、行き帰りとかにずっとくだらない事喋ってたからリフレッシュできました。
ドトールで抹茶オレとスイートポテトを奢ってもらったし(●^ω^●)♪



彼とは、普段はケンカばっかやってるんですがね。昨日も「浪人!」とか「おっさん」とか言い合ってたし。
でも何故か私が悩んでる時とか落ちてる時にタイミングよくメールくれたり、偶然会ったりするんですよね。
それが腐れ縁っていうのかもしれないけどね。

私が単純なだけかもしれないけど相手から突然メールくれたりすると嬉しくないですか?
だって、相手の心の中に私の居場所があるって事でしょう?
つまりメールしようって思った時に私っていう居場所に目を止めてくれたって事でしょう?
それってすごいありがたいことですごい嬉しいことじゃない?


だからああやって、時々でも思い出してくれるとすごい安心するんですよね。
誰か一人でも居場所作ってくれてるって思えるから。

私にそうやって安心くれる人は実はたくさんいてくれるのかもしれない。
でも私が本当に安心出来る形で与えてくれるのは彼を含めて三人ですね。

どの人も全く違った形のようで底は一緒 で…。
しかもそのうち二人は男子だったり…(笑)



うん、私の居場所を作ってくれてる人はたくさんいるかもしれないし、いないのかもしれない。
それでも、私はその存在の為に生きたいなって思ったんです。
失う事の痛みはとても酷いって事、昔に学んだから。




とりあえず、励ましてくれた人にありがとうと伝えたい。
彼とか彼女とかいろいろと。


ありがとう。

一人くらい探そうとしてくれたりしますか。

家に帰って、今やっと一人で部屋に閉じこもってます。
もちろん泣くために。
もうマスカラとかアイラインとかが流れ落ちて顔がヤバイ…。
目腫れてるし。
ただでさえちっこい目がますますちっこくなっちゃったよ。

なんておどけてるけど、今かなり落ちてます。
友達ともメールでケンカしちゃうし。ウチの八つ当たりです、ゴメンね。
でも意固地だから自分から謝れないの。
気晴らしに友達誘ってもみんな予定あるみたいだし。
あたしの存在って意味あるのかなって答えなんか出ないことばっか考えちゃって…。必要としてるのはあたしだけで、いてもいなくてもいいんじゃないのとかね。
あ〜、打ってるとまた涙こぼれてきたよ…。

携帯やメールに頼りすぎた関係は簡単に壊れるのかな。それでなくても、大切な友達って作るのは大変だけど失うのは容易いもんね。
こんな時代に機器類以外にどこに繋がりを求めろっていうの?会う約束だってメールでのやり取りで。簡単だけど不器用になってくのはあたしだけなのかな。
消えたい…

最近些細な事にまでイライラしてしまう自分がいます。
元々気が長い方じゃないけど、ってかすごい怒りっぽいけどさ…。
もうマジでやばい。
情緒不安定なんかなぁ…。
あぁ、電車の中なのに目が潤んできてしまった…。
泣くのもハズいけど、マスカラが…!

今も鞄がぶつかっただけで思わず舌打ちしそうになっちゃったよ…

なんだかなぁ…

あ、ヤバイ
マジで涙出てきた。

君が大人になってくその時間が 降り積もる間に僕も変わってく

久しぶりの更新ですιι(+_+)
KAT-TUNのアルバムの感想を…と思ってたんですが、レポート+テストが被りに被り…今に至る次第です…。後日ちゃんとUPします。



今日はまた野球の話なので興味ない方、つまんなくてすみませんm(_ _)m隆也の話とかならまだ盛り上がるのにね。
いやいや、今日は隆也じゃなくて健太です。
広島の新人投手、前田健太クンがやっと初勝利!!!
おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

「広島の前田選手のファンです」って言うたびに「え…おっさん…?」みたいな反応を今まで散々されてきたけど、そんな日も今日でおさらばだよ!笑
唐ちゃんに勝てなんて思ってないけど←笑
でもファンとしては一勝でも多く勝ってほしいんだよ。
プロでもホームスチール見せてね笑
あんな舞台であんな大胆な事出来るの君だけだから、プロでもやってくれると信じてるよ笑


分かんない方は朝刊のスポーツ欄をご覧下さい。読売は載ってたからどれも載ってると思います。ってか是非!見て下さい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ