スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しさだけじゃ愛せないから

デート?してきました。

前に祇園祭一緒に行ったTくんと。

決めるまでにめちゃくちゃ時間かかって、結局決め終わったのが今日になってて…。
かなりイラッとしてたんですが、会ってからはイライラ出してない…と思う笑

別につまんなかったわけじゃないけど、楽しかったわけでもない笑

まぁこんなもんなのかしら…みたいな?

多分イベントとか何をしに行くみたいな明確なモノがなかったら、毎回のデートは苦痛で仕方ないんだろうな、と付き合った後のコトを考えてました。


話してて、趣味も違えば性格も正反対で、共通点はサークルのみで…。
何を求めて付き合うのか?って。

あたし、理想追いすぎなのかなぁ…。

難しいです笑


とりあえず、何事もなく終わって良かったよ‐笑



そういえば今『オレンジデイズ』の再放送やってて、こんな恋したい!!って思ったんですけど、理想追いすぎですね、やっぱ笑

天つ風よ

今日も歩いてます

昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします(*´ω')


元旦早々から親には迷惑をかけてしまい、すみません…。

そして、あゆ、おめでとうございます!!!

な‐んか予感みたいなのはありましたけど、まさか結婚するとはねぇ。
だって、紅白で歌う曲が納得いかなかったし笑
あゆってこの場でこの曲歌うかなぁみたいなね。
長年ファンやってるなりの勘でした笑

あたしの理想とはちょっと違ったんですけど、幸せなら良いです。

いっぱいいっぱい苦労しただろうし、人一倍幸せになってほしい。
いっつも突っ走る人ですからね笑


私は今年は、とにかく成長することが目標です。
自分勝手で幼稚なこの性格をどうにかしないと…笑

ということで!!!
今年も張り切って生きましょ‐(`∀')
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ