スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕の羽を差し出すでしょう

※ちょいネタバレあり…かな??


『WILDADAPTER』にハマり中。
どうも流行りを逆行するのがあたしみたい笑

『死』に対して恐怖感がない久保ちゃんの唯一生きる理由が時任っていう感じですが、そんな単純なモンでもなく…?
まだ関係が未知数です。
とりあえず久保ちゃんが時任に依存してるのはよ‐く分かった笑
最初は、時任が久保ちゃんに依存してるのかなって思ってたんですよ、沙織と同じで。でもだんだん真逆だと気付きました笑
でも時任も久保ちゃんに依存してると思います。でも久保ちゃんとは違う感情だとも思う。
時任が掬い上げるのか、二人で沈むのか、今後の展開気になります。どっちにしても、どっちかが一人で残されることがあの二人にとっては『最悪』な結果だと思うので、ずっと二人で辿ってほしいな。

いろいろ好きなシーンもあるけど、特に印象に残ってるのが、久保ちゃんが鵠さんから『中華鍋』買うトコ。時任が出なくても、久保ちゃんの時任への執着とかが顕著に分かるシーンで好きです。(コレ1巻だったかも)
あと骨折られるシーンも好きです笑(5巻)あんな音は一生聞きたくはないが…笑

まだ5巻までしか読んでないけど、安く6巻が手に入れられるトコを見つけたら教えてください笑


あとついでに最遊記外伝も読み終わりました‐。
しかし外伝のグロさ半端ないわ笑
1番グロく見える天ちゃんが1番マシなのでは…とか、圧死は絶対嫌…とか、冷静になってみるとこんなコトばかり思います笑

最後の三蔵にめちゃくちゃホッとした自分がいる。なぜか分からんが。

あと三蔵に比べたら金蝉ってめちゃくちゃカワイイやつだなぁと笑
ストレートだよね笑

今、会いに行ったら泣いてしまう

変なキャラクター あまり似てない似顔絵

『幸せのレシピ』見ました。
意外と面白かったです(^^)


ケイトの気持ちもゾーイの気持ちもよく伝わる映画でした。
子供でもあり大人でもあるからかな?
ケイトが必死で自分の場所守ろうとするのも、ゾーイの孤独感や寂しさも分かる。

よくある映画っちゃそうなんだけど、そこにゾーイを持ってきたところがイイなって思います。
3人が互いに影響を与える感じが好きだな‐。

ちょっといちゃいちゃし過ぎなトコもありましたけどね笑
そこまでいるか?みたいな笑

お隣りさんの存在もちょっと不明…笑
なんかもっとニックに絡んでくるのかなって思ってたんだけど…。
でもお隣りさんの息子がめちゃ可愛かった笑

もうちょっと言葉遊びや言葉尻取るような会話が欲しかったかな。
まぁそれは翻訳に問題があったのかもしれないけども。

でも普通に楽しめる映画でした(*^^*)

君は少女のままで

昨日、AKBの総選挙でしたね‐。
昨日はゼミの懇親会があって、中継見れなかったんですが笑

今日、「あっちゃん返り咲き」って新聞に載っててビックリしたわ。


ワイドショーみたいなので、総選挙の様子を見てたんですが。
思わず、泣いてしまいました。
でも、全然ファンじゃないんですよ笑
なぜなのでしょう…。

みんなそれぞれ葛藤や嫉妬や孤独とかを抱えて、それでも歌いたいしTV出たいから戦うんだろうな‐と思います。
同志でもありライバルでもあって。

全然知らないし名前も数人しか分からないけど、なんかね笑

ちなみに、数少ない名前が分かる人の中で好きな人は、あっちゃんと大島さんと横山さんです笑



こんな風に堂々と競い合うカタチを取れば、崩れなかったのかなぁ…、とKAT-TUNのコトを考えました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ