スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

踊ろうよ 張り裂けそうな胸で

現在、プチ一人暮らし中です笑

両親は父方の祖父母のとこに行ってて、あたしは合説やら講義やらプレゼンやらの関係でこっちに残ることになりました。

まぁ、プチ一人暮らしって言っても二泊三日くらいで帰ってくるんですけどね。

精神年齢が幼稚園児並みのあたしには、これがまた一大事なんですよ笑

だって、ママが母方の祖母に事情話してたら、「梨杏は一人で大丈夫なん?」って聞かれたらしい。
いやいや、どんだけだよ、あたし…。
母方の祖母は小さいころ面倒見てくれてたんで、あたしのことよく分かってくれてるからこその発言なんですけどね。
そういうの聞いてたら、ママとよく似てるなあと思います。
案外はっきり言うトコ笑

まず、明日の講義に遅れないかってことが一番不安…。
しかも明日台風でしょ?
でも帰りに合説寄って帰るつもりだからスーツ着ていくつもりなんだよねぇ。
タイミング悪いよ、台風!


とりあえず、今は何とか大丈夫だけど夜中に不安になりそうな予感…笑

タイトルなし

とも、大阪でトークショーやるって今知ったんですけど!!!

でもチケット代書いてないorz

行きたい!

行っていいのか、就活生



あと、凛音が教えてくれた番組は関東だけのようです…orz
まぁしゃ‐ない

すべての答えは己にあり

ブログ見直してたら、ここ最近暗いのしか載せてないってことに気付いた笑

申し訳ないですorz


誰かあたしに元気になれる素を下さいm(__)m
ぺこんぺこんに凹み過ぎてしばらく立ち直れそうにないです笑


今日合説行ってきたけど、圧倒された‐。
ってか、現実見た。
大手なんか行けないわ、あたし。
能力やら学歴やらはもちろんだけど、何より性格的についていけない気がする。

上に立ちたいって気持ちもなくはないから、中小で総合職とかがいいな。


就活やらプレゼンやらボランティアやら…やること多くてテンパるorz
しかもあたし一つのことしか出来ないから、偏りができるんだよね。
もっと効率的に動けたらいいのに。


あ。
だからあたしチェスがクソ弱いんだ…!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ