スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全てが響き合うように

今日はバイト休みだったので、よく遊ぶ男友達の家に行ってベース弾かせてもらいました(*´nn')

最初はギター教えてもらうつもりだったんですけど…笑
指の短いあたしには無理でした…orz
そんなあたしに彼が提案してくれたのがベース。
しばらくは彼のベースを弾かせてもらう事になりそうです。


結構簡単そうに見えてたし、ただカッコイイってだけで弾きたいって言ったんだけど、マジで難しい。
ってか手が痛い…(・ω・`*)
ちゃんと爪切って頑張ってみます。
飽き性なあたしだけど…
やんなきゃいけない事に支障が出ない程度にね。


夢はACIDMANを弾くこと(*´nn')

春が来て僕ら違う明日へ向かう

今日買ったプレゼントです(*´nn')

中身はバッグ。
餞別です、アイツの。
ちょい(かなり…笑)奮発しました。
バイトで収入なかったら破産してますよ、今頃笑
もっといろいろ考えて買いたかったけど、何分時間がないので妥協しちゃいました…(・ω・`*)
アイツが発つのももうすぐだし、あたしは毎日バイトだし…。
アイツはいっつもそう。
タイミングが悪い。
しかもとことん悪い笑
良いなと思ったのは過去1回切りのような気がする。


まぁ、喜んでくれたら何よりです。
あたしが何かアイツにあげるのも最初で最後だろうな。


最近、GLAYの「春までは」を聞くと感慨深い。
卒業の歌だけど、大きく言えば旅立ちの歌だからかな。

来週の今頃はどんな気持ちでいるんだろう。

時は来た

今日でデビュー3周年ですか。
もう3年なんだなぁ。
彼ら自身にもファン達にも長くもあり短くもあり…って感じですかね。

おめでとう。

愛の影を追っている

一週間くらい前から高校の親友ちゃんが遥か北から帰って来てます(*´nn')
明日帰るので、今日最後に会ってきました。
日、月と遊んだんですけどね…笑

やっぱ落ち着くなぁっていうのと、離れてた間に違う一面が形成されたなぁっていう淋しさと。
こういうもんなんでしょうけどね。
でも遊べる一週間の内、3日間一緒に過ごしてくれただけでもすごい有り難いです。
日曜は風月のお好み焼き食べに行って、月曜はUSJ行って、今日はカラオケ行ってきました。


元気そうで良かった。
学校とかサークルも楽しそうで何より。
羨ましかったけど…笑
人間の性ってことにしといて下さい。
これ以上自分に絶望したくはないので笑
今の方があたしと一緒にいた時より楽しそうかも、なんて笑


じゃぁどういう友達がいればあたしが満足するのかって言われれば、多分それは夢幻でしかなくて。
いるだけで有り難いのに。
浅ましくて吐き気がする。

ひとり歩いてみるから

前回の記事の続きです。

結局、アイツは行くらしいです。
さっきメールで聞きました。
30日の夜行バスで行くらしいから、それまでに遊ぼってメールして、今返信待ち。

今まで二人でたくさん遊んだけど、あたしから誘うのは最初で最後。
あたしからのメールも最初で最後。

こんなに返信が怖いんだって初めて知った。
いっつもこういう思いしてたんだな、アイツ。


アイツとの付き合いはもうすぐ八年?になります。
別に接点があったワケじゃないし、共通点が多いワケじゃない。
敢えて言うなら、捻くれたこの性格くらいかな笑
フィーリングが似てるんです、多分。

周りから見たら付き合ってるように見えて。
共通の友達にも付き合ってると思ってたって言われて。
でも付き合わなかったな、結局。
アイツは一線を越える事で今の関係を崩したくなかったんだと思う。
あたしはアイツをそういう対象としてはあまり見てなかった。
でもお互い独占欲だけは強かったな笑


アイツも離れるって事で、いよいよあたしは崖っぷちに立つワケですか。

どこまで一人で生きられるんだろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ